• 締切済み

誕生日プレゼント

中3女子です。 まだ2ヶ月以上も先の事なんですが、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。 彼はアクセサリーつけるような人じゃないし、大人しい性格で真面目で、どういうものが好きとかよくわかりません。 何をあげたらいいのか、わからないんです^^; 予算は2000~から3500円くらい。 別につけてもらえなくても、ネックレスとか指輪とか、ブレスレットとかでもいいのかな…とも思うのですが…。 出来れば形の残るものにしたいんです。 何がいいと思いますか?

みんなの回答

• G-aspera
回答No.1

30代の既婚男性です。 >ネックレスとか指輪とか、ブレスレット →彼氏の性格から言って、アクセサリー類は止めておいた方が良いと思います。  私もそういうものは興味ない方で、貰っても困ってしまうのです。 >別につけてもらえなくても、 →でも付けてもらえたら嬉しいでしょう?  机の中に仕舞われたら、忘れてしまいます。 ということで、普段使ってもらえるor身につけても困らないものものがいいでしょう。 でも、スポーツタオルとか実用品では女性らしくありません。 よって、彼が普段持っている何か(携帯、バック 等)に付けるものが良いと思います。 ・携帯ストラップ とかはいかがですか?  (自分でも作ることも可能です) 彼氏の趣味によりますが、私の場合はネコ好きですので、こんなのとか嬉しいです。 絶対、付けますね。 http://www.honobono-world.com/cat/c_strap.shtml こんなのも、あります(トトロ+ドングリ)。彼氏には可愛すぎるかな? http://store.shopping.yahoo.co.jp/znet/tws-donguri.html 安すぎるかなと思いますが、プレゼントは使ってもらえる方が嬉しいと思います。 参考になれば幸いです。

shizu1106
質問者

お礼

りがとうございます! そうですよねー…キーホルダーやなんかが無難ですよね! ありがとうございました!