• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0825
回答No.2

大学生の男です。 つき合っている期間とか今まであげたものやもらったもの、彼氏の趣味や服装の感じ、性格とか少しは情報がないとお勧めできるものも勧められないですよ~。 とりあえず無難なもので中学生ならお揃いのストラップとか。 少しでもオシャレを気にしている彼氏でしたらネックレスやブレスレットはどうですか? 革製でしたら2000円頑張って3000円と少しで色々選べるはずです。 べたーなこといいますけど、好きな彼女からなら貰ったものより考えてくれた気持ちが嬉しいです(少なくとも私は)。正直ものなんておかね出したらいくらでも買えますから。 欲しいことは欲しいけど彼女が考えた時間10分より、貰えれば嬉しい程度のものを何時間も苦労をかけてもらえるほうが大事に出来ます。 質問者の方も頑張って気に入るものを探したことを伝えてあげてください。

その他の回答 (1)

• deuch
回答No.1

彼氏の趣味はなんですか? それに関するものがいいと思いますが