• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro0825
  • ベストアンサー率14% (24/170)
回答No.2

大学生の男です。 つき合っている期間とか今まであげたものやもらったもの、彼氏の趣味や服装の感じ、性格とか少しは情報がないとお勧めできるものも勧められないですよ~。 とりあえず無難なもので中学生ならお揃いのストラップとか。 少しでもオシャレを気にしている彼氏でしたらネックレスやブレスレットはどうですか? 革製でしたら2000円頑張って3000円と少しで色々選べるはずです。 べたーなこといいますけど、好きな彼女からなら貰ったものより考えてくれた気持ちが嬉しいです(少なくとも私は)。正直ものなんておかね出したらいくらでも買えますから。 欲しいことは欲しいけど彼女が考えた時間10分より、貰えれば嬉しい程度のものを何時間も苦労をかけてもらえるほうが大事に出来ます。 質問者の方も頑張って気に入るものを探したことを伝えてあげてください。

その他の回答 (1)

  • deuch
  • ベストアンサー率23% (30/127)
回答No.1

彼氏の趣味はなんですか? それに関するものがいいと思いますが

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント(高校生です!)

    もうすぐ付き合って2か月の彼氏の誕生日です。 プレゼントをあげたいと思ってるんですが いまいちいいアイデアが浮かばなくて... *予算は2000円くらいなら嬉しいです><   なのでおそろいのものは厳しいと思ってます。 *バレンタインがあったのでお菓子はナシかなあと。 *財布、ストラップ、キーホルダー、腕につけるアクセサリー、  腕時計、パスケース、靴は持ってたり、あげたりしています。 *親に見つかるのが恥ずかしいみたいなので  彼女からってバレバレなのは避けたいです。 ちなみに高1です。スポーツは今はしてません。 なにかと条件が多いのですが、 いい例があったらぜひアドバイスをお願いします!!

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて...

    私には、中3で5ヶ月と20日ほど付き合っている彼氏がいます。 それで、今週その人の誕生日で。 誕生日プレゼントをあげたいのですが、買った(買う)ものが ○シャープペン ○消しゴム  これらは彼のリクエストです笑 ○キーホルダー なんですけれども。 あともう一つくらい何か買いたいのですが、どんなものが妥当でしょうか? 予算的には、あと500~1000円くらいですかね; 私が考えたものでは、ハンカチなんかどうかなぁと・・・ でも、センスが問われるものなのかとも思ってみたり汗 意見お願いします!!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中2です。今度彼氏が誕生日なのでプレゼントを買いたいです。 もらって喜ぶものってなんですかね?(;´∩`) サプライズであげたいので、ほしいものがなにかはききたくないです。 予算は3000円です。

  • ☆誕生日プレゼント☆

    このカテゴリーでいいのか少し不安なのですが・・・ 私は付き合って約2ヶ月になる彼氏がいます。もうすぐ、彼の誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのかわかりません。何をあげたら喜ばれますかねぇ?? ・アクセサリー、財布以外で... ・予算は5000円前後 何かいい案あったら是非教えて下さいm(_ _)m

  • 彼氏への誕生日プレゼントって・・・

    中学生の彼氏がもうすぐ誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、 なにをあげたらいいのでしょうか?? あまりアクセサリーはするタイプじゃないし… ゲームとか好きだけど、そんなにプレゼントの予算が無いし… で悩んでいます。 予算は3000円以内で抑えられると嬉しいです>< 良い案がありましたら回答お願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちは!私の彼氏は6月2日が誕生日なのですが、 プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでいます。 私も彼氏もまだ高校生なので、予算は一万円前後の予定です。 彼はなんでもいいと言ってくれるけど、何をあげたらいいのか さっぱりわからないんです・・・。 いいアドバイスお願いします! ちなみに彼はおしゃれとサッカー(部活でやってる)が好きです。

  • 彼氏からの誕生日プレゼント

    私は大学生なのですが、今度誕生日があるので彼氏がプレゼントを買ってくれるみたいです。一緒に買いにいくのですが、予算は五千円くらいだそうです。皆さんなら何にしますか?わたしはアクセサリーがいいのかなと思ったりしています。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今週の金曜日に、付き合って2カ月になる彼氏の誕生日があります。しかし、プレゼントする物がはっきり決まっていません。 彼は大学生で、ブランドには興味がなく、アクセサリーも時計も香水もつけません。スポーツが好きで野球をやっています。車も運転します。 一応候補としては、大学で使えるカバンにしようかと思っているのですが、ブランドに興味がないため、どこのものがいいのかわかりません。おすすめのものはありますか? またその他にもおすすめのプレゼントがあれば、教えてもらいたいです。 予算は私も学生のため、1万円前後の予定です。アドバイスよろしくお願いします

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4カ月の彼氏に 誕生日プレゼントを あげたくて キーケース?を考えてますが キーホルダーがいいのか 鍵が隠れるキーケースがいいのか 分かりません。今何使ってるのかも 見たことがありません。 この場合、メールでキーホルダー使ってるの?って聞くのはおかしいでしょうか? もろ、誕生日プレゼントに考えてると バレてしまっておかしいですかね、、、。 あと、お揃いのが欲しいのですが 彼のキーホルダー買ってプレゼントして 私もお揃い欲しくて色違いで買っちゃった! なんて言うのは、重いですか? まだ付き合って4カ月なので、重いですかね

  • 誕生日とクリスマスが同じ彼氏へのプレゼントについて

    20歳学生の女です. 私の彼氏の誕生日が12/25で今度21歳になるのですが,誕生日とクリスマスのプレゼントにどう差をつけるかとても悩んでいます. クリスマスプレゼントは4000円でスマホ対応の手袋を既に購入しました.手作りのお菓子もできればつけようかと思ってるんですが… 誕生日プレゼントが決まりません!! 彼は時計やアクセサリーをつけないので,以前ほしいと言っていたかばんやTシャツもしくはiPhoneを最近買っていたのでそのケースなどを候補として考えているんですがそういったものって自分の好みのものがいいのかな…と思うと今ひとつ決め切れません. 予算としては1万円前後を目安に2万円未満くらいで考えています. また,クリスマスのデートを24日に予定しているのですが誕生日プレゼントはそのとき一緒に渡さない方がいいでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです(>_<)