• 締切済み

誕生日プレゼント

もうすぐ友達の誕生日なのですが 忙しく連絡も3ヶ月ほど一切取っていないのですが… 誕生日プレゼントは渡したいなと思ってるのですが… アクセサリーかお菓子で迷っています。 久々の連絡で、誕生日にアクセサリーは重いかなと思い、消えるものでお菓子も候補にと思ったのですが、 久々に会う人からでもプレゼント嬉しいものでしょうか??

みんなの回答

• t0701
回答No.3

久々でも、誕生日覚えててくれたんだー、と感激します。 贈るのもびっくりしますし、 会うのもつもる話しもあって、うれしいでしょうし。 アクセサリーは異性だったら、関係性にもよるのでちょっとわかりません。 同性でも趣味を熟知しているようだったらいいと思いますが…。 使いやすいものだったらいいと思います。

sarang86
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 突然でも嬉しいですか!! アクセサリーは誰でも好みありますよね… もう少し考えます!!!

noname#235638
noname#235638
回答No.2

サプライズ感満載なので、嬉しいです。 手作りならば、なおさら。

sarang86
質問者

お礼

コメントありがとうございます! サプライズ! 確かに前触れもなくですもんね! 喜んでくれたらいいんですが… 手作りはさすがに…汗

• h_w
回答No.1

嬉しいと思いますよ。 プレゼント代わりに、食事をご馳走するのもいいと思います。

sarang86
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 嬉しいですか!! 本当はご飯も考えたんですが… 会う時間があるのかどうかなんとも言えないので…