• ベストアンサー

誕生日プレゼント

もうすぐ、彼氏の誕生日が来るのですが何をあげようか迷っています。 アクセサリー類はつけないし、財布とか、そういうベタ系はすでに候補から外れています・・ 私は、お酒飲めませんが、彼は飲むので、いい感じのグラスとか、マドラーとか、そういうお酒を飲むとき周りのものにしようかな~と、思います。あとは、コーヒー好きなんでコーヒーメーカーとか。 でも、私は誕生日にアクセサリーとか身に着けるもの結構もらってて、 今思ってるものだと、違うかな~とも思ってるんですが変ですか? ちなみに半同棲みたいになってるので、私があげようと思ってるプレゼントだとうちにおくことになるんですけど、それじゃもらった気にならないですか?

• saor3
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

彼女からのプレゼントはどんなものでもうれしいものです。コーヒーが好きならコーヒーメーカーも一つの考えです。コーヒーが益々おいしくなります。

saor3
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆ その言葉、もしもらえたなら一番うれしいですね(^^)

その他の回答 (4)

noname#127502
noname#127502
回答No.5

この前、旦那に送ってとても好評でした。 オーダーメードの絵本です。大人でも問題なかったです。

参考URL:
http://www.tezukuri-ehon.com/
saor3
質問者

お礼

サイト見てみました☆ こんなのあるんですね~!!! ちょっと勇気いるけど、なんだか彼氏の性格にあってそうな気がしますね(^^) とっても新鮮でした☆ありがとうございました♪♪

回答No.4

こんにちはw 映画や遊園地などのチケットなんてどうですか? それで2人でデートしちゃうんです♥ 思い出をプレゼントみたいな感じでw 物だとありきたりだと思うので、逆にそうゆうほうが オドロキと楽しみがあってよろこんでもらえると思いますよ!! がんばってください♪

saor3
質問者

お礼

たしかに!!物ばっかり考えてました~~(><) その手もありますね☆☆ もう一度、いろいろ考えてみますね! ありがとうございました♪

• arucas
回答No.3

27歳女です。 私は誕生日ではありませんが、(別になんの日でもなかった気が・・・)彼にロックグラスをプレゼントしたことがありますよ。(たまたまネットで見つけてしまって、買わずにはいられませんでした。) ロックグラスにイニシャルを入れてくれるお店があります。 彼のイニシャル入りのグラスをプレゼントするのも意外と喜んでくれますよ。だって、自分専用ですからね。 音もいい音でしたよ。

saor3
質問者

お礼

いい音のするグラスかぁ~~!! いいですね!!イイ雰囲気想像できますね☆ 専用ってのもいいかもしれないですね! ありがとうございます♪

• hana_Z
回答No.2

はじめまして。 自分は男ですが、 好きな人からは何をもらっても嬉しいです。 物より気持ちかと思います。 あと、女の人と違って、 高価な物>安い物、 というのはあまりないので、 値段より彼の好みにあったものを選んであげればいいと思います。 気持ちを大切に。

saor3
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 確かに、値段にはこだわってないかと思います。 逆に高価なものはいやなようですし。 気持ちが大事ですね(^^) ありがとうございました☆☆