• ベストアンサー

誕生日プレゼント

もうすぐ、彼氏の誕生日が来るのですが何をあげようか迷っています。 アクセサリー類はつけないし、財布とか、そういうベタ系はすでに候補から外れています・・ 私は、お酒飲めませんが、彼は飲むので、いい感じのグラスとか、マドラーとか、そういうお酒を飲むとき周りのものにしようかな~と、思います。あとは、コーヒー好きなんでコーヒーメーカーとか。 でも、私は誕生日にアクセサリーとか身に着けるもの結構もらってて、 今思ってるものだと、違うかな~とも思ってるんですが変ですか? ちなみに半同棲みたいになってるので、私があげようと思ってるプレゼントだとうちにおくことになるんですけど、それじゃもらった気にならないですか?

  • saor3
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

彼女からのプレゼントはどんなものでもうれしいものです。コーヒーが好きならコーヒーメーカーも一つの考えです。コーヒーが益々おいしくなります。

saor3
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆ その言葉、もしもらえたなら一番うれしいですね(^^)

その他の回答 (4)

noname#127502
noname#127502
回答No.5

この前、旦那に送ってとても好評でした。 オーダーメードの絵本です。大人でも問題なかったです。

参考URL:
http://www.tezukuri-ehon.com/
saor3
質問者

お礼

サイト見てみました☆ こんなのあるんですね~!!! ちょっと勇気いるけど、なんだか彼氏の性格にあってそうな気がしますね(^^) とっても新鮮でした☆ありがとうございました♪♪

回答No.4

こんにちはw 映画や遊園地などのチケットなんてどうですか? それで2人でデートしちゃうんです♥ 思い出をプレゼントみたいな感じでw 物だとありきたりだと思うので、逆にそうゆうほうが オドロキと楽しみがあってよろこんでもらえると思いますよ!! がんばってください♪

saor3
質問者

お礼

たしかに!!物ばっかり考えてました~~(><) その手もありますね☆☆ もう一度、いろいろ考えてみますね! ありがとうございました♪

  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.3

27歳女です。 私は誕生日ではありませんが、(別になんの日でもなかった気が・・・)彼にロックグラスをプレゼントしたことがありますよ。(たまたまネットで見つけてしまって、買わずにはいられませんでした。) ロックグラスにイニシャルを入れてくれるお店があります。 彼のイニシャル入りのグラスをプレゼントするのも意外と喜んでくれますよ。だって、自分専用ですからね。 音もいい音でしたよ。

saor3
質問者

お礼

いい音のするグラスかぁ~~!! いいですね!!イイ雰囲気想像できますね☆ 専用ってのもいいかもしれないですね! ありがとうございます♪

  • hana_Z
  • ベストアンサー率17% (28/157)
回答No.2

はじめまして。 自分は男ですが、 好きな人からは何をもらっても嬉しいです。 物より気持ちかと思います。 あと、女の人と違って、 高価な物>安い物、 というのはあまりないので、 値段より彼の好みにあったものを選んであげればいいと思います。 気持ちを大切に。

saor3
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 確かに、値段にはこだわってないかと思います。 逆に高価なものはいやなようですし。 気持ちが大事ですね(^^) ありがとうございました☆☆

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんなところで聞くのも情けないこと承知の上ですが、3月に誕生日を迎える彼女の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。 彼女は20代前半の社会人、付き合いは2年半で、1年半前から同棲しています。 以下はよく出てくる候補です。 家に飾る系→同棲しているので普段身に付けたり使うものが良いです。 財布→去年の誕プレにあげました。欲しいブランドやデザインをしっかり覚えていたのでばっちりでした。 バッグ→好みがあるので難しいです。特にこれが欲しいというのが会話に出てこないです。 アクセサリー→ベタですけどこれしか思いつきませんでした。 付き合って2年半、同棲中の彼女にあげる誕プレで良いものがありましたらお願いします。

  • 大至急!!!彼氏の誕生日プレゼント

    19日が彼の誕生日でした それもその日に誕生日だってメールで知らされてしまって… それでプレゼントをあげたいんですけどなにがいいかなって悩んでて… 付き合って間もないので好きなブランドも欲しいものも知りません 何が欲しいか聞いてものんびり隣に居てって言うだけで聞き出せません なので何も用意してないふりしてサプライズであげたいなって考えてるんですけど、彼はお酒が大好きなので晩酌で使えるグラスもいいなって思ったんですけど、誕生日プレゼントでグラスもらったらガッカリですかね? 財布とか定番なものも考えたんですけど身につけるものこそ好みがあるだろうし、自宅に置いておけるものならハードルも低いかなと 予算は1~2万程ですぐに調達出来るもので何か参考になるもの教えて下さい

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ友達の誕生日なのですが 忙しく連絡も3ヶ月ほど一切取っていないのですが… 誕生日プレゼントは渡したいなと思ってるのですが… アクセサリーかお菓子で迷っています。 久々の連絡で、誕生日にアクセサリーは重いかなと思い、消えるものでお菓子も候補にと思ったのですが、 久々に会う人からでもプレゼント嬉しいものでしょうか??

  • 誕生日プレゼントについて

    18才の彼氏の誕生日プレゼントについてです。 アクセサリー、時計はつけません 洋服、財布はもう足りてるみたいです ゲームをプレゼントしても すぐ飽きるのでいつのまにかなくなってると悲しいのでさけたいです…。 彼はマンガが欲しいと言うのですが 誕生日にマンガってどうですか? 何かいいプレゼントないでしょうか?

  • 大学4年生の彼女への誕生日プレゼント

    大学4年生の彼女への誕生日プレゼント こんばんは. 付き合って2年になる,大学4年生の彼女への誕生日プレゼントで悩んでいます. 一応候補としては, ・財布,キーケースなどの革小物 ・イヤリングなどのアクセサリー ・ティーカップ,コーヒーカップ とかを考えているのですが決めきれず,彼女の誕生日だけが迫りつつあって 困っています. どなたか,ご意見,アドバイスをお願いできませんか. よろしくお願いします. 一応予算は~2万円位で考えてます. ただ,ネックレス(去年贈りました),万年筆・ボールペン(大学院への進学が決まったらお祝いに贈る予定なので)以外でお願いします.

  • 彼への誕生日プレゼント

    彼の39歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。 出来れば普段からずっと身につけてもらえるものをプレゼントできればなぁと思っています。 仕事は職人さんで仕事でのケガとかも多いし、普段からお酒とかもよく飲むので体の事も心配なのでお守りを兼ねたもので、作業着の時にもつけられる(邪魔にならない)アクセサリーなどを探してます。 「こんなのどうかしら?」って商品ありましたら教えて下さい。

  • 夫への誕生日プレゼント

    49歳になる夫への誕生日プレゼントに悩んでいます。 洋服や財布など定番の物は贈りつくしてしましました。 去年はコーヒーメーカーを買ったのですが、今年は思いつかなくて困っています。 主人はタバコもお酒も飲みません。 何かいいアイデアがあったら教えてください。

  • 彼の誕生日プレゼントの相談にのってください><

    彼の誕生日プレゼントの相談にのってください>< 5/1が付き合って約1年の彼の22歳の誕生日です かなり前に彼が新しい財布が欲しいと言っていたので誕生日に財布をあげようと考えています 彼が今使っている財布は自分でバイトして高校生のときに初めて買ったポールスミスの茶色の長財布です 今回も長財布をあげようと考えているのですが毎日持ち歩くものですし悩んでいます 彼はカジュアルな服装でそれなりにお洒落には気をつかっています ここのブランドのがいいよという意見やみなさんが使っている財布みなさんの彼が使っている財布プレゼントして喜んでもらえた財布など 教えていただけると嬉しいです! あとプレゼントの第一候補は財布ですが他にもおすすめのプレゼントがあれば教えてください! (彼はたばこもお酒も好きではないのでジッポなどはあげれません><) ちなみに今までは 腕時計 iPod 手紙 お菓子\お弁当\ケーキ などをあげました みなさんの意見よろしくお願いします!

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日が近いです。参考までに何かいいプレゼントがあったら教えて下さい。ちなみに彼女は指輪やアクセサリー類はつけません。財布やバッグなどは自分のお気に入りのものを既にもっています。

  • ☆★彼氏の誕生日プレゼント★☆

    今月の11日に彼が30歳の誕生日を迎えます。 私は19歳の大学生なのですが、まだ付き合いが浅いのと(付き合って4ヶ月)歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)