2,000円程度のプレゼントを探しています

このQ&Aのポイント
  • ホワイトデーのお返しに、職場の男性陣でお金を出し合い女性へのプレゼントを考えています。一個あたり2,000円程度の価格帯で悩んでいます。
  • ゴディバのチョコレートを検討していますが、他にも知名度やインパクトのあるプレゼント案があればお知恵を拝借したいです。
  • 職場でお金を出し合っているので、みんなが納得するような知名度やインパクトがあるプレゼントを見つけたいです。何かオススメはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

2,000円程度のプレゼントを探しています。

ホワイトデーの際に、職場の男性陣でお金を出し合い 女性にお返しをすることになりました。 集まった金額的に、一個あたり2,000円程度のプレゼントになりそうなのですが、 まだ決められずに迷っています。 今のところは、ゴディバのチョコレートを検討しているのですが、 何か他に案があればと質問させていただきました。 ゴディバを選んだのは、割と誰でも知っていそうな知名度で、 自分ではなかなか手が出づらい、ちょっと贅沢品かな?という理由です。 いろんな人がお金を出し合っているので、 みんなが納得する知名度、もしくはインパクトのあるものを探しています。 他に何かお知恵はないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itasabo
回答No.3

毎年、お返しを選んでいる主婦です。 こちら北海道の者ですが、 最近ではお取り寄せができますので、こちらでは手に入らない物、可愛らしい物を選んでいます。 今年はヴィヨン バームクーヘン(リンゴ・梨)にしました。 見た目にもインパクトがあって、味も美味しいですよ。 http://www.villon.co.jp/baum.htm ・その前はメサージュドローズのバラのチョコにしました。 可愛くて、味も最高でした。 ラッピングも可愛いです。 http://www.mesrose.com/sonia.html# ・明治チョコレートカフェの56種類のチョコから選びました。 組み合わせを選ぶのが大変でしたが、職場の女子達の間では色々な変った味が楽しめて、お互いに味見しあったりと楽しんで頂けたようでしたよ。 http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/ いつも、例えば2000円に満たない時は上記の物に紅茶やコーヒーなどをプラスしています。 例えばルピシアのお茶は缶に入っていて見た目も可愛いです。 全国に店舗があります。 http://www.lupicia.com/index.html 女性達に喜んでもらえるものが贈れるといいですね。

ntnsa-t
質問者

お礼

僕も北海道在住です。 ちょっと変わったものはなかなか身近で手に入らない分、 お取り寄せで喜んでもらえるのはいいですよね。 おすすめいただいたヴィヨンのバームクーヘン! インパクトありますね。 自分で貰うなら、これが一番欲しいです(^-^) ますます迷ってしまいましたが、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

20代OLです。 ゴディバいいですね~♪ 昨日も店頭でおいしそうだな~と思って通り過ぎました^^ お返しは、形に残るものでも、お菓子類でもどちらでも良いと思います。 入浴剤などのバス用品はどうでしょうか? お菓子類ならば、 花畑牧場の生キャラメルなんていかがでしょうか? 女性ははやり物が好きですし、私が貰う立場でしたら嬉しいです☆ ネットで買えて便利ですしね♪

• ninasweet
回答No.2

こんにちは。 スイーツだったら… ・ピエールマルコリーニのチョコがけギモーヴ はいかがでしょ? 自分で買うには高いので、もらえると嬉しいです。 前の方の仰るように、ロクシタンのハンドクリームは鉄板ですよ。 絶対喜ばれますよ! もう少しお手頃なものでは、ボディショップのシャワージェル&ボディローションもいいかも。

ntnsa-t
質問者

お礼

ピエールマルコリーニのギモーヴですかー! おしゃれな感じですね。 ロクシタンもお勧めなんですね。 恥ずかしながら初めて聞いたのですが、 ただいま最有力候補になっています! ありがとうございました!!

• odon
回答No.1

食べ物ではないですが、 以前、お礼にと言ってロクシタンのハンドクリームを頂きました。 乾燥する時期ということもあって、とっても嬉しかったです。 それからは、ちょっとしたお礼の時には私も何度か友達にあげました。 喜んでくれましたよ。 その他に、ソープやフレグランスなどもあります。 プレゼント用にセットで販売されているものもあります。 1,500円~2,000円くらいのものもありますので、一度サイトを見られてはいかがでしょうか。 http://www.loccitane.co.jp/shop/ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.loccitane.co.jp/shop/
ntnsa-t
質問者

お礼

食べ物に限定してはいなかったので、とても参考になりました。 非常にかわいらしい物もそろっているようで、喜ばれそうですね! 案の1つにさせていただきます。 ありがとうございました。