• ベストアンサー

どんなプレゼントを

知人女性にプレゼントをあげることになりました。 その女性は30歳前後で、花と動物、あとお菓子が好きだそうです。 予算は17000円です。 なにか良いものはありませんか? 花束は別途用意するのでそれ以外でお願いします。 また、不明な点(既婚かどうかなど)は推測して提案してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

スワロフスキーのオブジェなどはいかがでしょうか? http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/07/category/ 「不明な点は推測して」とのことですので、あくまでも私の勝手な推測ですが、 お花や動物など、キレイなものや可愛いものがお好きな方なら、 キラキラしたものもお好きなのではないかと思います。 実用品ではないですが、だからこそ自分で買うには値段が少し高めですし、 お部屋などに飾っておいて、光が当たったらキラキラと反射してとてもキレイですし、 ちょっとした癒しになるのではないでしょうか? なんでも、スワロフスキーのオブジェをコレクションしている人もいるそうですよ。 ご予算内でいくつか組み合わせてみるのも楽しいかもしれませんね。 少しご予算に余裕があったら、人気のお菓子などを添えてあげてもいいかと思います。

sainte
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検討してみます。 プレゼント用はともかく、これ気に入ったので自分用にも買おうと思います。