既婚女性へのお守りプレゼントで喜びの声!

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性へのお守りプレゼントが大成功!喜びの声が広がる。
  • 既婚女性に贈ったお守りストラップが大変喜ばれた。
  • 職場の既婚女性に感動的なプレゼント!お守りの意味も注目。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚女性にお守りをプレゼントしました

既婚女性へお守りをプレゼントしました 同じ職場で、部署は違いますが、とても気になる年下の既婚女性がいます。 僕も既婚者です。 彼女とは、お互いの子供を連れて遊びに行ったり(お互いの配偶者は抜きです)、月に数回プライベートなことでメールする程度の仲です。 また、彼女の誕生日に数百円のお菓子をあげたりもしますし、僕が出張に行った時には土産物を買って帰ってあげてます。 彼女も僕の誕生日に数百円のお菓子をくれたり、出張に行くと何かしら土産物を買って帰ってくれます。 僕は彼女のことが気になっていますが、彼女は僕に対して同じ職場のとてもいい人!ぐらいにしか思ってないと思いますが、僕が気があるってことには気付いているように感じます。 前置きが長くなりましたが、先日、出張先で買った有名な神社のお守りストラップをプレゼントしたところ、すごく喜んでくれて「携帯に付けます!」と言ってすぐに携帯に付けてくれました。 こんなに喜んでもらえるものなんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama4646
回答No.1

その相手の女性の好みのストラップであれば友達からもらったものであれば つけると思います。 また、あなたに気があるからあなたからもらったものをすぐにでも 付けたいという衝動に駆られたのかもしれません。 そのストラップをあげたときに僕とおそろ(おそろい)だけどと言って 渡したのなら間違いないと思います。 まだ今の段階では相手の気持ちはどちらかわかりません。 今以上の関係を望むことはお互い家庭もあり子供も居ると言うことなので どうかと思います。大人の事情で一番の犠牲になるのは子供です。 そのことも頭の隅においておいて下さい。

その他の回答 (1)

• clover0707
回答No.2

>すごく喜んでくれて「携帯に付けます!」と言ってすぐに携帯に付けてくれました。 たぶんお守り自体が嬉しかったんだと思います。 女友達との付き合いでは、それくらい喜びを表現するのがマナーですね。