• ベストアンサー

彼女にお守りのプレゼントをあげようと思います。

彼女にお守りのプレゼントをあげようと思います。 会社で自分のやりたい仕事ができそうなので、夢が叶う、みたいな物 がいいのですが、なにかオススメの物はありませんか。 神社などにある普通のお守りじゃなくアクセサリーやストラップの物が いいとおもうのですが。 ちなみに彼女は28歳です。あまり派手なものは好きじゃないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chizu0119
回答No.1

いいと思いますよ。 私も彼にあげたり、貰ったり。 貰ったお守りは、私が以前に怪我をした事があったので それにちなんだお守りでした。 私は仕事を頑張ってる彼に勝守をあげました。 仕事でもメンタル面や健康面でも負けずに頑張れるますようにと込めて。 ペアの物でもどうですか? 私は、それを見てるだけでも頑張れますよ。 彼女が喜ばれるといいですね。

その他の回答 (1)

• p-211
回答No.2

人に聞いた受け売りのものをプレゼント? それってご利益があるとは思えんが・・ いっしょに神社に行って買えばいいじゃん!