• ベストアンサー

お守りなどについて

お守りやストラップなどを買う時に箱に入っていたりストラップなんかは袋の中に紙にひっかけて入っていますが その袋(中に入ってる紙)とか箱は普通に捨てていいんですよね 中身のお守りやストラップだけは必要なくなった場合神社に持っていけばいいんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 神社で購入したストラップなどの台紙ですよね ならば生ゴミとは別のほうが良いようですよ ご参考までに

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

おっしゃる通りです。