• ベストアンサー

40代女性へのプレゼント

日頃お世話になってる40代後半の女性にネックレスかブレスレットのプレゼントを考えてるのですが、予算25000円まででオススメなブランド等ありましたら教えて頂けますか? その女性はキラキラするものが好きな方です。 私は20代(男)ですので40代の方が好むブランドには疎くて・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurisupii
  • ベストアンサー率63% (37/58)
回答No.1

予算25000円というと結構限られてきてしまいますよね。 一応、下に載せたものがデパートなどにもお店が入っていて、 買いやすいかなあと思いました。 あくまで個人的趣味なので、ご了承ください。 ・組曲 http://www.rakuten.ne.jp/gold/onward/kumikyokujewelry/items.html ・ティファニー http://www.tiffany.co.jp/Shopping/CategoryBrowse.aspx?cid=287465&mcat=148204#p+1-n+12-cg+viewPaged-c+287465-s+5-r+-t+-ri+-ni+1-x+-pu+-f+ ・ヴァンドーム青山 http://www.vendome.co.jp/top.html ・4℃ http://www.fdcp.co.jp/ ・スワロフスキー http://asia.swarovski.com/japan/htm/476/jp/%E6%96%B0%E5%95%86%E5%93%81.htm?Page=1&CategoryName=91100 組曲と4℃は少し若めかと思いましたが、予算的にはいいし、かわいい と思います。(でもプチキラなのでちょっと若いかなぁ) ヴァンドームはダイアモンド中心で結構高いので、クリスマス限定商品 ならば予算内かと。 ティファニーはやはり高いですが、シルバー製品は安いです。 40代後半の大人の女性がシルバーでいいかなとも思いますが、 (普通はゴールド、ホワイトゴールド、プラチナなど)ティファニーは ブランド力があるので許されるというか、 貰ってもうれしいかなと思います。 一番お勧めなのはスワロフスキーですね。 キラキラするものがお好きな方にはぴったりだと思います。 それに、綺麗なのに、お値段もお手頃ですし、 40代、50代問わずつけられるものだと思うので。 逆に20代とかだとあまり似合わなかったりする感じです。 ご参考までに。

wackomaria
質問者

お礼

とてもご丁寧な回答有難うございます。 ブランド名を挙げて頂き、とても参考になりました。 色々お店で見た結果、お勧め頂いた通り、スワロフスキーに決まりそうな感じです。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.2

こんばんは >40代後半の女性にネックレスかブレスレットのプレゼント と書かれていますが、その女性は恋人ですか? それとも、お友達でしょうか? 既婚者でしょうか? もし、ただの友人でしたらネックレスなどはあまり良くないと思います。既婚者なら尚更おやめになった方が賢明いいかもしれません。 もし、仮に親しい間柄でしたら、ということで・・・ #1の方のスワロフスキーはいいかと思います。 後は、クリスチャンディオールなど。 それと、一部の人の間で人気のあるFOXEYのブローチやネックレス。 下記サイトのstaff_expressにいくつか掲載されていますので、のぞいてみてください。 基本的に通年のものや、限定ものなどありますが、お店には色々おいてあります。 キラキラしたものも結構ありますし、お値段以上に見えます。 http://www.foxey.co.jp/

wackomaria
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 既婚者ですが、旦那さんとも親しくさせて頂いてますのでその辺りは大丈夫です。 今のところ、スワロフスキーに決まりそうです。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 30代後半女性へのプレゼントにネックレスを・・・・

    前の職場でとてもお世話になった30代後半(~40代前半くらい?)の方♀がいます。 その方の誕生日が今月末にあります。 それでプレゼントを贈ろうと思い、先日、何が欲しいか尋ねたところどうやら仕事中にもつけられるネックレスが欲しいようです。 色はゴールドだそうで(^。^;) Q:そこで30代後半の女性にオススのネックレス(ブランドでも)を教えてください。 どれを選んで良いかさっぱりなので。予算は¥1万程度ですが。。。。。

  • 40代の人にプレゼント

    日頃お世話になっている40代の女性にピアスのプレゼントをしたいと思っています。 予算は2万までしか出せません。 いいブランドとかあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 30代半ば男性へのプレゼント

    友達以上恋人未満…の男性へのクリスマスプレゼントに、 どういうものを贈れば良いのかアドバイスを下さい。 半年前に紹介で知り合い、二人で1・2週間に1度のペースで会っています。 体の関係は一切ないです。 彼は30代半ば、私は20代後半です。 日頃のお礼も兼ねて、彼に何かクリスマスプレゼントを贈ろうと考えています。 3ヶ月程前に、誕生日プレゼントとして2万円弱はする腕時計を頂いたので、 予算は2~3万円位です。 どういう物を贈ると喜ばれるでしょうか? もしくは、避けた方が良い物とかありますか? 以前、ブレスレット(多分革の)を欲しいと言っていたんですが、 2~3万円位の革のブレスレットだと、どういうブランドがありますか? 私はブランドや男性物に疎いので、アドバイス頂けたら嬉しいです。 (彼も特にこだわりのブランド等はないと思います。) よろしくお願い致します。

  • 女性へのプレゼント

    好意を寄せている女性へプレゼントを考えています。 その女性は20代前半で、明るく、まだ子供っぽい感じの人です。 アクセサリーを考えていましたが、彼氏でもない男から指輪、ネックレスはNG、ピアスはOKという意見が多かったのですが、その女性はピアスをしていません。 そこで、ブレスレットとかはOKでしょうか? OKの場合は、お勧めのブランド等も教えて頂けないでしょうか。 こういった事に疎いもので。 それとも、ハンカチとかストラップくらいにしておいた方が良いでしょうか。 予算は1万くらいで考えています。 出来れば同年代の女性の方からの回答をお願いします。

  • 20代前半の女性にネックレスをプレゼントするのですが

    今度好きな人が誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいと思っています。プレゼント渡すときに思い切って告白もしたいなぁ~・・・なんて(笑) えっと、すみません。本題なんですが20代前半の女性にプレゼントするネックレスってどんなのがよろしいでしょうか?やはりティファニーやスタージェアリーなどといったブランド品が良いと思うのですが。 それとどのファッションにも合わせえられるようなシンプルなデザインがいいです。ちなみに予算は1万~2万あたりです。 あとこういったブランドのネックレスとかはその辺のデパートでも売っていますか?それとも専門店に行ったほうが良いでしょうか? 女性にプレゼントするのって初めてなので色々教えてください。お願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント(10代後半、カジュアル、ネックレス、5000円前後)

    彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。 彼女は、 ・10代後半 ・服装はカジュアル系 でプレゼントはネックレスを考えています。 予算は5000円前後です。 誕生日にはBLOOMのブレスレットをあげました。 同じブランドのをあげても良いものなのでしょうか? ブレスレットは気に入ってもらっていました。 いろいろな方のQ&Aを見ると、 TheKissもいいかなと思ったのですが、 見に行ったらペア物ばかりで。 ピンキーのもいいと書かれていたのですが、 ネットで調べてもお菓子しか出てこず。。。 東京の新宿近辺で探しているので、 場所なども教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント(女性の方の意見ください)

    彼女にクリスマスプレゼントをしたいのですが、アドバイス下さい。 彼女は25歳。ネックレスやピアスが欲しいようです。 予算は2万円ほどなんですが、女性の方から見てオススメのブランドを教えてもらえないでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 50代女性へのプレゼント・・・

    50代の女性の友人へのプレゼントを考えています。 ブランドが好きで、欲しいものは全て持っているような方なので困っています。 予算は3万円程度で、何かいいものありませんでしょうか・・・・。 アドバイスをお願いします!

  • 20代前半の女性に上げるプレゼントとして相応しいブランドを教えて下さい

    20代前半の女性に上げるプレゼントとして相応しいブランドを教えて下さい。 服装はカジュアルで雑誌ではSoupなどを読んでいるようです。 時計かネックレスなど身につけられるモノを上げたく、予算は30000円程で考えています。 来年、新社会人なのであまり若過ぎず、かつ出来ればあまりミーハーでないブランドが良いです。 注文ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 50代半ばの男性へのプレゼントについて

    お世話になっている50代後半の社長さんにプレゼントを贈りたいのですが、 何が喜ばれるでしょうか。とりあえず、靴下やハンカチを候補に考えていますが、 どのようなブランドが良いのかわかりません。予算は約1万円~1万5千円ぐらいです。 ブランドなど、アドバイスを頂けましたら有り難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう