• ベストアンサー

50代半ばの男性へのプレゼントについて

お世話になっている50代後半の社長さんにプレゼントを贈りたいのですが、 何が喜ばれるでしょうか。とりあえず、靴下やハンカチを候補に考えていますが、 どのようなブランドが良いのかわかりません。予算は約1万円~1万5千円ぐらいです。 ブランドなど、アドバイスを頂けましたら有り難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

• akiai
  • お礼率23% (4/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

50代後半の社長さんですよね。 奥様はいらっしゃるのでしょうか。 お一人なら良いですが、 女性(質問者様)から靴下やハンカチは 奥様はいい顔をされませんよね。 0 ビジネス上のお付き合いなら百貨店共通商品券の1択 何かしらの気持ちを伝えたいなら 1.お酒好きならワイン・日本酒・焼酎など 2.お酒好きだけど何がすきかわからないければ   バカラのグラス 3.バーバリーのマフラー。 >予算は約1万円~1万5千円 社長さん相手だし、難しいですよね^^;

akiai
質問者

お礼

丁寧に回答して下さってありがとうございます。 皆様のご意見を伺い、色々考えました結果、 お酒などの食品か、マフラー、グラスなどにすることにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bullbear36
回答No.2

バーバーリーのマフラーがいいでしょう。安売り店なら予算で買える。

回答No.1

初めまして お世話になってる社長さんが、どの様な趣味、嗜好か判らないからの質問ですね そんな時には、ブランド物メーカーのギフト券を、贈るのが無難です 知り合いの偉い人に尋ねても、贈られて困るのは嗜好に合わない贈り物です 私も、その人に嗜好に合わない贈り物を、随分貰いました ブランド物のギフト券は、男女共通のギフト券なら、より喜ばれますね