• 締切済み

バレンタインのプレゼント

バレンタインに、手作りチョコと、ちょっとした小物をプレゼントしようと考えてます。予算は5000円前後です。 今、候補にあがっているのが、パンツ、靴下、ハンカチなんですけど。 最近、ブランド物の肌着があることを初めて知りました。仕事柄、常にスーツなので、これも候補にっと思ったのですが。。。 こういうのってプレゼントとしどうなんでしょう? アト、着心地についても、知っているヒト教えてください☆

みんなの回答

• niko2papa
回答No.1

50代既婚男性です。  プレゼントしようとしているお相手の方とはどんな関係なのでしょうか? 予算から考えて、本命の彼氏だとは思いますが、すでに交際していて、体の関係もあるという状況でなければ、下着や靴下など、直接身につけるものは避けた方が無難だと思います。  特にパンツをもらうと、そういう関係になることを期待されていると感じてしまいます。  もし親しい間柄の方でしたら、何が欲しいか事前に聞いてみられるのが確実でしょうね。

chokomania
質問者

お礼

相手は彼氏です。事前に探り入れてみようと思います。 男側の意見ありがとうございました。参考にさせていただきます☆