• 締切済み

40代の人にプレゼント

日頃お世話になっている40代の女性にピアスのプレゼントをしたいと思っています。 予算は2万までしか出せません。 いいブランドとかあれば教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• letterman
回答No.1

ブランドではなく、その方に似合うデザインで探してください。 いくら有名ブランドでも、どんなデザインでも気に入るとは思えません。 40代であれば、価値観も、個性もこだわりもあると思いますので、ポイントを外すと見向きもされませんよ。 デパートのアクセコーナーなら、予算内でありますね。