• 締切済み

シンプルでプレゼントに最適なピアス

彼女の誕生日にピアスをプレゼントしたいと思うのですが、まったく知識がないのでどういったものを買えばいいのかどこに行けばいいのかが分かりません。色々自分で調べてみたのですが、実際に女性の意見を聞いた方がいいと思い、ここで質問させていただきました。 以下に希望のピアスの条件をのせるので、この条件に合うようなピアスを販売しているブランドやお店を知っていたら教えていただきたいです。 (1)予算は5千~2万円(あまり高級なブランドは好きではないようです) (2)シンプルなデザイン(色んな服に合わせやすく、長く使えそうなもの) 是非よろしくお願いします。

みんなの回答

• sakusaku0
回答No.3

こんにちは。女性です。 彼女の好みや年齢によってわかれますが… シンプルってことは、彼女の好み(服装等)が派手ではないと思って考えてみました。 特に"ブランド"というものにこだわりがないのであれば、高島屋等のデパートに行くと、様々なピアスが見れて選べると思います。 その中から、彼女のイメージに合ったお店で、予算と形やイメージを伝えると、いくつかピックアップしてくれると思います。 表に出ていない商品もありますので、ちゃんとお店の人に確認した方がいいと思います。 私のオススメは4゜Cかな… 値段も高すぎないですし、シンプルな物が多いし、内容(質)もいいし、プレゼントするには見た目(入れ物)もいいし。 買った後、メンテナンス(汚れ落としや歪みの補正・修理等)してくれるし、店舗もそれなりにあるブランドだから、行きやすいですし。 質問者さんの要望に当てはまるお店だと思います。(彼女の雰囲気に合うかは分かりませんが) ちなみに、私も高級なブランドは好きではないです(笑)

• t273103
回答No.2

シンプルなほどブランド(お店)勝負となりますが 「年齢」と、彼女の普段の「服装のタイプ」によって ほしいと思うブランドは違うと思います。 女子ってファッションで住み分けてるので… 私もタイプと違うギャル系ブランドのアクセをもらい苦笑したことが。 (ファッションに興味のない人だったので、「20代 人気」とかで検索したんだろーなとw) 彼女の服装に一番近いのは、雑誌で言うと、どれでしょうか? 書店でざっと女性ファッション誌コーナーを見て 彼女の服装に近い雑誌を購入→載ってるブランドのを買う が一番簡単ではずさないんですけどね。

参考URL:
http://www.magazine-data.com/women-menu/twenties.html
  • yuyuyunn
回答No.1

雰囲気がわからないので難しいですが 宝石店 駅ビルのなかのアクセサリー店 ショッピングモールなどのパワーストーンなどを扱っているお店 とかでピアスありますよ