• 締切済み

シンプルでプレゼントに最適なピアス

彼女の誕生日にピアスをプレゼントしたいと思うのですが、まったく知識がないのでどういったものを買えばいいのかどこに行けばいいのかが分かりません。色々自分で調べてみたのですが、実際に女性の意見を聞いた方がいいと思い、ここで質問させていただきました。 以下に希望のピアスの条件をのせるので、この条件に合うようなピアスを販売しているブランドやお店を知っていたら教えていただきたいです。 (1)予算は5千~2万円(あまり高級なブランドは好きではないようです) (2)シンプルなデザイン(色んな服に合わせやすく、長く使えそうなもの) 是非よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.3

こんにちは。女性です。 彼女の好みや年齢によってわかれますが… シンプルってことは、彼女の好み(服装等)が派手ではないと思って考えてみました。 特に"ブランド"というものにこだわりがないのであれば、高島屋等のデパートに行くと、様々なピアスが見れて選べると思います。 その中から、彼女のイメージに合ったお店で、予算と形やイメージを伝えると、いくつかピックアップしてくれると思います。 表に出ていない商品もありますので、ちゃんとお店の人に確認した方がいいと思います。 私のオススメは4゜Cかな… 値段も高すぎないですし、シンプルな物が多いし、内容(質)もいいし、プレゼントするには見た目(入れ物)もいいし。 買った後、メンテナンス(汚れ落としや歪みの補正・修理等)してくれるし、店舗もそれなりにあるブランドだから、行きやすいですし。 質問者さんの要望に当てはまるお店だと思います。(彼女の雰囲気に合うかは分かりませんが) ちなみに、私も高級なブランドは好きではないです(笑)

  • t273103
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.2

シンプルなほどブランド(お店)勝負となりますが 「年齢」と、彼女の普段の「服装のタイプ」によって ほしいと思うブランドは違うと思います。 女子ってファッションで住み分けてるので… 私もタイプと違うギャル系ブランドのアクセをもらい苦笑したことが。 (ファッションに興味のない人だったので、「20代 人気」とかで検索したんだろーなとw) 彼女の服装に一番近いのは、雑誌で言うと、どれでしょうか? 書店でざっと女性ファッション誌コーナーを見て 彼女の服装に近い雑誌を購入→載ってるブランドのを買う が一番簡単ではずさないんですけどね。

参考URL:
http://www.magazine-data.com/women-menu/twenties.html
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

雰囲気がわからないので難しいですが 宝石店 駅ビルのなかのアクセサリー店 ショッピングモールなどのパワーストーンなどを扱っているお店 とかでピアスありますよ

関連するQ&A

  • ピアスのプレゼント

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしたいのですが、おススメの店はありますか?予算は1万円程度です。

  • 30歳になる彼女に、ピアスのプレゼントを

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は、東京都23区に在住の34歳です。 今回、30歳の誕生日を迎える彼女に、ピアスをプレゼントしようと 考えています。 ホテルとディナーがメインなので、 ピアスの予算は、1~2万円程度を想定しています。 彼女と一緒に、お店を見てまわり、一緒に決めようと思っていますが、 彼女自身、好きなブランドがあるわけでもなく、 特に、行く当てがありません。 新宿、渋谷、東京駅付近で、 すてきなピアスが購入できる店、もしくは、オススメのブランドなど、 教えて頂けませんでしょうか? ちなみに、彼女としては、 30歳になるので、これからは、かわいすぎず、 少し、上質なものを選びたいと思っているようです。 オススメのショップやブランドを教えて頂けましたら、 あとは、自分でネットで調べてみようと思います。 ご協力を頂けますと幸いです。

  • 彼のプレゼントで・・・

    彼の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしてあげようと思ってます。 条件としては、 安っぽく見えない ブランド or ノーブランド。 カードがいっぱい入る(長財布がいいのかな?)。 デザインはシンプル(色は落ち着いたものが希望です)。 予算は3~5万円。 ネットでいろいろと見てたんですけど、だんだんわかんなくなってきて、本当に困ってます。 誕生日まで1ヶ月くらいなので、よろしくお願いします!

  • どんなピアスのブランドがありますか?

    こんにちわ。 そろそろホワイトデーのことを考えねば・・・、今回はピアスをプレゼントしようかな、 と考えておりますが、全く知識がありません。 まずピアスのブランドですが、どういったものがあるのでしょうか? デパートなどに店のある有名どころのジュエリーブランド、例えばスターとか4℃とかアオヤマなどなどではなく、 男はあまり知らないようなブランドってありますか? 前述のブランドのピアスでは、価格に対して現在のお互いの関係がちょっと不釣合いかな? と思いますので。予算はだいたい1万円前後かと考えております。 ちなみに贈る相手の女性は25歳で、ついこの前専門学校(厳密には学校ではないですが)を卒業した方です。 「綺麗・美人」というより「カワイイ」風です。普段からつけて頂きたいので、 あまり華美でなくシンプルなデザインでかつ、カワイイもの(なんじゃそりゃ)を贈りたいと思います。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • メンズピアス

    メンズのアクセサリーについて質問です この間ティファニーのネックレスを誕生日に貰ったのですが クリスマスにお返しでピアスをプレゼントしようと思っています それで質問なのですが 良いピアスが売っている店ってありますか? それで彼は方耳しかピアスはないのでお揃いで着けようと思っています☆ 予算は一万円から考えています(>_<) 出きればシンプルな小さめのフープピアスにしようと思っています☆ ブランド等にあまり詳しくないので質問しました よろしくお願いします(*^^*)

  • 彼氏へのプレゼント

    もうすぐ誕生日を迎える彼がいます。 誕生日プレゼントは何が良いかと聞いたところ、「腕時計」と返事が返ってきました。 彼は今度36歳になり、仕事では部長を務めています。 仕事でもプライベートでも使えて、シンプルなデザインを希望しているようです。 私は折角プレゼントをするのならば、長く使える物をあげたいなとは思っていますが、私自身時計について知識が浅いので、どういったものが良いのか悩んでいます。 彼はブランドなどこだわりはないようです。 予算は10万~20万です。 もし30代後半の男性が身につけるお勧めのブランドの時計がありましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • ピアス

    ピアスやブランドなどに詳しい方に教えて頂きたいです。 男性の誕生日に、ピアスをプレゼントしたいと思っています。 ですが、私自身はピアスをしていないし、ピアスで検索すると大体レディースが出てきてしまいます。。 個人的にはヴィヴィアンやブルガリが良いとは思ったのですが、ブルガリのピアスは値段が驚くほど高く、断念しました。 かといって、男性でヴィヴィアンのピアスはおかしいでしょうか?? 知識不足ですみませんが、ピアスのおすすめのブランドなどあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント。

    こんにちは。今年で18歳になりました女です。 付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということでプレゼントに迷っています。 今まで彼氏にプレゼントを渡した経験がなく、一般的な予算なども分かりません。 まだ付き合って一ヶ月半なので、あまり高価な物だと後々大変かなとも思います。 彼は1月に誕生日なので、クリスマスと誕生日のプレゼントは別々にした方がいいかも悩みどころですm(_ _)m 考えていたものはキーケースかピアスでしたが、キーケースはなかなか高価そうですし、ピアスはメンズブランドの知識がありません… 何を質問したいのかまとまりがなく申し訳ないのですが、無難なキーケースのブランド、ピアスのブランド、一般的な予算、他おすすめのプレゼントなど参考までにお聞きしたいですm(_ _)m 参考になるかは分かりませんが、私は今年18歳の水商売1年目で、彼は19歳の現場仕事3年目でピアスは片耳だけに3つ開いています。   

  • おそろいのピアス

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしようと思っています。 僕も彼女も大学生で、ピアスホールは彼女が両耳にひとつずつ、僕が片耳にひとつです。 おそろいのものが良いのですが、どこのブランドで、どんなピアスが良いでしょうか... 今は、形は違うけど、同じ石のピアスにしようかと思っています。 なにか良いアイディアありませんか? 予算はふたり分あわせて2万円ぐらいを予定しています。 彼女の誕生日は4月にはいってからすぐなので焦ってます(^^; お願いします!!

  • 彼女へのプレゼント 

    彼女へのプレゼント  もうすぐ彼女の誕生日で、腕時計かピアスなどのアクセサリーを買おうと思っているのですが、女の子向けのブランドには疎いのでよくわかりません。なにかおすすめのブランドはないですか?ちなみにリサーチしたところ、彼女はHeatherというブランドの服が好きらしいです。回答よろしくお願いします。