• 締切済み

公務員専門のFP

公務員専門のFPを目指そうと考えています。 FPの参考書で、特に公務員の制度について詳しい記載のある参考書を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

目の付けどころはいいと思います。 誰もやっていないことをやるから儲かるのです。 本が出るくらい一般化していれば ビジネスとして儲かりませんから。 FPの勉強と並行して 公務員の給与・年金、資産運用について 自分で学習する他ありません。 頑張って下さい! 公務員の共済年金について http://matome.naver.jp/odai/2133177427145629001