携帯を見てしまい 倍返しされた気がします

このQ&Aのポイント
  • 夫婦仲が悪い中、携帯を見てしまい、主人と他の女性の関係が疑われます。
  • 主人の怪しい行動を発見し、海外旅行の予定が不安になりました。
  • どうすれば良いか迷っており、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯を見てしまい 倍返しされた気がします。

夫婦仲は良くありません。 国内の旅行は 別々で 休日も別々で 主人はギャンブルか 義母と出かけます。 唯一 金曜日の外食と土曜日の朝は喫茶店に行きます。 成り行きで 海外旅行に二人で行く事になってます。 私は 初めての海外旅行なので かなり楽しみにしていました。 何やら 主人の行動がおかしいので 携帯をみたら 女の人のツーショットの写真と 履歴に 女のひとの下の名前 例えば 美沙 というようにアドレスが登録されてありました。 海外旅行 気持ち良くいけるか不安になってます。 主人に どういう関係なのか聞いてスッキリして旅行に行くのか 携帯を見た事を言って 自分でキャンセルした方がいいのか 迷っています。 どうしたら いいでしょう。 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

男性です。 夫婦仲が悪いとはいえ 二人で海外旅行に一緒にいけるだけ まだまだ仲は悪化していないと思います(^^) 本当に離婚したくなるほど嫌な相手なら同じ空気を吸うのだって耐えられなくなります。 その件と携帯の女の人のツーショットの写真は別の話しですけどね。 携帯がロックされずにいるのですから 不倫でない可能性が大だと思います。 不倫の証拠が残ってる携帯は絶対に見られたくないと必死に隠すでしょうね。 海外旅行はその件には触れず楽しんで行かれたら良いと思います!! 夫婦仲悪化の一般的が原因の一つとして会話不足があります。 お互いに甘えもあり、 双方でわがままになっていて 心のすれ違いが起きます。 自分の正論だけで相手を責めてばかりだとギクシャクします。 白黒ハッキリさせるだけが回答じゃありませんから(^^:) 楽しい御旅行を!!!

mirai06
質問者

お礼

ありがとうございました。 不倫とまでは 思っていませんが、 嫌な気持ちです。 私が 聞こえないので 何度も聞き直したり コミュニケーションが 取れないので 次第に今の状態になってしまいました。 最初で最後の海外旅行だと思うので 白黒つけないで 行ってみます。

その他の回答 (4)

回答No.4

もう、携帯を見た時点で確実に離婚になりますよ。 別にツーショット写真があろうと、浮気とは限りません。 携帯を見たのを知れば、旅行中止は勿論、離婚することになります。 女性で勘違いしているのが、携帯を覗く人は、痴漢やストーカーと同じ変質者です。 それを知れば旦那は貴女を変質者として認識します。 貴女も変質者と暮らしたくはないでしょう?

mirai06
質問者

お礼

ありがとうございます。 アウトですね。

回答No.3

何も、追求せずに、今回の旅行をチャンスにして、夫婦仲をとりもどしたらどうでしょうか? 貴女が、ご主人に尽くし足りないから他所の女性に 気持ちが行ってしまうのですから。 その「美沙」とやらの女性より、自分の方が何倍も素敵よ!! と夫に知らしめるよいチャンスです。 ご主人を 殿様 にしてあげましょう。 男性は、女性に尽くされるのがとても好きですし、 俺は、愛されてる、、と思い、他の女性の入り込む余地はないです。 まぁ、貴女が夫と上手くやりたい、、、と思うなら、、、ですが、、。

mirai06
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃる通りです。 自分が どうしたいのか もう一度考えてみます。

• yaasan
回答No.2

夫婦仲がどう悪いのか、知りませんが、あなたに求めたい女性の部分を余所の女性に求めても仕方ない所はないのですか? それを自問自答してからでも遅くないと思います。

mirai06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 余所の女性に求めてるもの 私にはないものですね。 耳が聴こえること 若いこと 運動が得意なこと ・・・・ 私には どうしようもないことです。 旅行も 主人や他の人と行くと 何度も聞き直したり ミスをしたりするので 一人で出かけます。 海外旅行は どう考えても 一人では無理なので 一緒に行って欲しいとお願いしました。 高望みしてしまいました。

• qwe2010
回答No.1

そんなの問題ないでしょう。 問題があるような写真なら、アドレスなら、貴女に見つからないような細工をしますよ。 そんなことが気になるなら、旦那さんと仲良くなるように努力してください。

mirai06
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 努力してみますね。 肉体関係があるとは思っていませんが 気持ちはあると思ってます。