• 締切済み

結婚したら女性ホルモンを出すのは間違い?

旦那にハグなどスキンシップを求めても何も反応がありません。 なので、「なんで何もしてくれないの?こんなんじゃ、女性ホルモン出ないよ~」 などと冗談をまじえて言いました。 その後旦那は、「結婚してそういうふうに女性ホルモンを出したいと思うのが間違い。そういう女性は良い女性ではないよ。また、女性ホルモンを誰かに出してもらおうとしてることが大間違い。自分で出せ。」 と言われました。 私は旦那が大好きです。 なのでスキンシップを求めているのは間違いでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

エッチに誘われたら「自分で出せ!」と 言う。 とか、 化粧バッチリして、髪型をセクシー系に変えて、 服も下着も 際どいのにして それで 再チャレンジ。

19931221
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*) 頑張ります!

19931221
質問者

補足

回答ありがとうございます! 嬉しいです(o^^o) エッチに誘われることもなく…ゲームに夢中です。 自分で言うのもなんですがまだ若いので結構ギャルギャルしい格好をしています。 旦那もそういう系が好きなようなので、少し頑張っているところもありますが…。 露質多めにするともう母親なんだからそういう格好はやめなよ。と言われます。 なんかそこまで色々否定されると…他の人を愛したくなってしまいます(._.)

関連するQ&A

  • 女性の方へ愛されていると実感するとき

    愛されていると実感するのはどんなときですか? 女性のタイプによっても違うと思いますが 自分の妻は 自分からスキンシップをとることもなく、セックスを誘ってくることもありません セックスも淡白です 妻の様なタイプの女性は 旦那からハグしたりキスしているとウザいなと思うのでしょうか? よろしくお願い致します

  • 女性ホルモンがかなり少ない

    婦人科に行った時に、排卵がちゃんとしているかの検査をする事になったのですが、排卵はしてなく、女性ホルモンは40代半ばくらいの値しかありませんでした。 それからクロミッドを2周期に渡って飲みました。 排卵はしていたのですが、女性ホルモンはやはり少ないままで、 今回はプレマリンを飲むことになりました。 先生からは、 この状態だと今後、妊娠しても流産してしまうと言われました。 そこでお聞きしたいのですが、 プレマリンを飲んで女性ホルモンが増えたとしても、 薬をやめるとまた元に戻ってしまうのでしょうか? 予定では25,6歳で結婚する事になるのですが、 妊娠、出産できるでしょうか。 だとしたら、ホルモン剤を飲みながら治療という形になるんでしょうか? それともホルモン剤を飲んでいれば自然妊娠、出産までできるでしょうか? 分かりにくい文章ですみません。

  • 女性ホルモンがちゃんと働いていない 妊娠できるのでしょうか

    私は、30歳女性 結婚してもうすぐ2年経ちます。 妊娠を希望していますが、なかなか妊娠しないので、産婦人科へ行きました。内診した結果、生理前なのに、子宮内膜が厚くなくて、生理終了後くらいしかない。女性ホルモンが正常に分泌されていない。もしかしたら無排卵の可能性が。 とのことを言われました。 毎月割と定期的に生理が来ているし、まさか。と思い、すごくショックでした。無排卵月経というのは、聞いたことがありましたが、まさか自分が・・・  しかし、数か月前、市販の排卵日検査薬を使いましたが、その時は、排卵日かなと予定していた日には、ちゃんと陽性反応が出ました。 その後妊娠にはなりませんでしたが。 この3月と今日の病院での子宮の画像を見ても、どちらも子宮内膜が薄いとのことでした。 病院でその排卵日検査薬のことまで頭が回らず、先生には言っていません。 仕組みがよくわからないのですが、排卵はあるのに、子宮内膜が女性ホルモンの関係で、厚くならないというのはあり得るのでしょうか? そして、これから基礎体温を測って診てみようと先生は言っていました。 ストレス等も女性ホルモンに影響するらしいですが、確かに仕事のことや、回りの友達もどんどん妊娠しているのに、なんで私だけ・・・といったストレスというか悩みをずっと持っています。。。 女性ホルモンの分泌が悪いのって、薬や何かで改善できるものなのでしょうか。こういう私のような状態でも、妊娠可能なのでしょうか。 妊娠した!という方いらっしゃいますか?いれば、どういう治療でされたのでしょうか。 本当に赤ちゃんがほしくてたまりません。 この先の未来に、子供がいないなんて、想像できません。 このような私のような状況でも大丈夫でしょうか? 支離滅裂な文ですみません。宜しくお願いします。

  • スキンシップ好きな旦那

    新婚半年です 自分はスキンシップしたいのですが 妻が嫌がります 寝る前のハグもキスも嫌だと 行ってきますのハグもキスも仕方なくしている感じ 少しぐらい男から甘えちゃダメですか? 女性からしたら旦那が甘えたらかっこ悪いですか? スキンシップとれなく嫌になります

  • 結婚している女性に伺います。

    結婚している女性に伺います。 結婚は墓場と言いますが、ぶっちゃけ旦那や旦那の実家と一緒にお墓に入りたいですか? 私は正直自分の実家の墓に入りたいです。 自分の子供はもちろん、自分の兄弟や親と一緒に入りたいと思います。 結婚されている女性はどう思いますか?

  • スキンシップについて。(女性の方へ)

    スキンシップについて。(女性の方へ) 彼女とのスキンシップについて質問です。 付き合い始めてから、彼女とは手を繋いだり、ハグしたりといろいろしています。最初の方は僕が恥ずかしがっていて、彼女の方からが多かったのですが、最近は僕もそれが好きで自分からやってしまうことが多々あります。 ここで質問なんですが、男性から女性にこのようなスキンシップ(性的なもの、キスなどを除く)を求めるのはOKなんでしょうか?それともウザいですか? 女性の方の意見を聞きたいです。

  • 結婚してからモテたいと思ってしまう私(女性)のを止めたいのですが、どうすればいいでしょうか。

    今の旦那さんは自分の好みのタイプで好きになって付き合い始めたのではなく、周囲からの説得と本人からの押しの強さと彼の性格の良さで付き合い始め、すごく愛してくれているし彼意外の人とこんなにも長く一緒に居られる人はいないと、5年の付き合いの後に結婚したのですが、何故か結婚したら考えもしていなかった 周囲の男性からチヤホヤされたいという気持ちが止まらなくなってしまい、綺麗になろうと努力したりしてしまいます。男女合わせて話すときは、自分に感心がなく、他の独身女性とばかり話されてしまったりすると、辛くなるんです。なんでしょう、結婚したら女としての私が消されているようで悲しいような気もします。旦那さんは常に好きなのですが、時々外見が好みではない(太って、身だしなみを自分で気をつけない)旦那さんを見て、悲しくなってそれに怒っても悪いのであまり言わないのですが、旦那さんを見ては、ああ。。と思ってしまう自分が嫌になります。もちろん別れたいなんて思いません。一番の旦那さんだということは分かるんです。でも余りにも彼のお母さんみたいな感じで来てしまったので、ドキドキ感がないのです。よく考えてみると私は誰かと付き合いたいのではなくて、ときめきたいだけなんですよね。どこかのアイドルに熱いれるってのも考えたのですが、一番自分が欲しているのはやはり男友達に女性として魅力的に写って、もしかしたら好きって思われてるかもくらいのギリギリが丁度いいのです。旦那さんにゾッコン(古い言い方ですみません)だったら、どんなに平和で幸せだろうと、悩んでしまいます。旦那さんにも悪いので。これは旦那さんが自分磨きしてもらえるようにするのがいいのでしょうか。実際、旦那さんも含めて独身男女と共に会うときがあると、恋愛の話に華がさいてしまって、私も過去の恋の話とかをしてしまうのです。そういうのって既婚の女性からは聞きたくない話だと思うんですよね、でもしたくて たまらないのです。色ボケの欲求不満って感じですし、もうこういうチヤホヤされたいって気持ちは排除したいのですが、どうしたら良いでしょうか。

  • 男で女性ホルモン多い人って居るのでしょうか?

    男で女性ホルモン多い人って居るのでしょうか?実はそれって自分の事かもと思っております。私の身体的特徴としてまず、頭髪の生え際から上に行くにつれてもフサフサ(当方42歳)、髭は薄くうぶ毛程度、体毛薄い、なぜか胸が出てて女性のA カップくらいある。(誰かに豊胸手術したのかと冗談とも本気とも取れるように聞かれた。)などです。どなたか教えて下さい。なおいい加減な知識などで答えないで下さい。お願いします。

  • 女性ホルモン含有か男性ホルモンを抑制する危険食品

    40代の男性です。 自分は男性ホルモンを抑制したり、女性ホルモンを増やしたりするものに敏感に反応してしまうようで、例えばイソフラボンのクリームやプラセンタ配合のサプリなどでも、頭痛や声変わり、短期記憶障害など様々な症状が出ます。その為そういう食品やサプリ、クリームなどは避けるようにしています。 今日たまたまネットで、牛乳に女性ホルモンが含まれるという記事がありました。僕はヨーグルトが大好きで毎日500g以上(ミニカップ6~10個ほど)を食べていました。 これまで健康に良いと疑わなかったヨーグルトに、女性ホルモンが入っていることが分かりショックでなりません。  他にも日常的に食べていそうなもので、女性ホルモンや男性ホルモンを抑制する物質が入っている食品があるのではないかと怖くなりました。  そこで、そうした女性ホルモン、男性ホルモン抑制物質が入っている食品は他にもあるのか、教えて頂ければと思います。(今は豆乳、豆、美容系のサプリは全て絶っています)  宜しくお願い致します。

  • 男性ホルモンの多い女性

    私は小学校高学年で初潮を迎えたのですが以降まともなサイクルで 来たことがなく(3ヶ月~半年に一度とか、)中学2年の時に 産婦人科に行きました。血液検査をしたところ「男性ホルモンが多い」 と診断されました。生理を強制的に誘発?する薬は効かず 基礎体温は測っていたのですが体温的に来てもおかしくない状況でも 来なくて大きな病院に移りましたが、以来社会人になった今まで 不順は続いております。その時以来、不順よりも「男性ホルモンが多い」との結果が気になってしょうがありません。体毛も異常に太く濃いですし、胸やヒップなどは女性らしいラインとは思えません。 生理が来なけりゃ楽でいい、といった考え自体男性寄りな気がしますし、性描写で興奮する箇所も男性の視点に近い気がします。 これは男性ホルモンの影響なのでしょうか? この病院でビタミン剤とホルモン剤も服用していたのですが このホルモン剤で拒絶反応を起こしてしまい ゲーゲー戻して食べ物を受け付けなくなり急遽入院して点滴で 応急処置を受けました。となると、ホルモンのバランスを 保つよう?女性ホルモンを取るといった処理は危険でしょうか? 副作用が起こる人もいると聞いたので。 何分専門的知識に欠けるので支離滅裂な内容でお恥ずかしいですが、 もし男性ホルモンが影響して女性らしくない部分があるとしたら 副作用のない方法でバランスを保つにはどのような方法がありますか? 不順が続く段階で病院に行く必要があるのは十分分かっているのですが 拒絶反応で入院した経験がトラウマでなかなか足が向かないのです。 それとも男性/女性ホルモンのバランスは個人差によるもので 標準値などないものなのでしょうか?