• 締切済み

結婚したら女性ホルモンを出すのは間違い?

旦那にハグなどスキンシップを求めても何も反応がありません。 なので、「なんで何もしてくれないの?こんなんじゃ、女性ホルモン出ないよ~」 などと冗談をまじえて言いました。 その後旦那は、「結婚してそういうふうに女性ホルモンを出したいと思うのが間違い。そういう女性は良い女性ではないよ。また、女性ホルモンを誰かに出してもらおうとしてることが大間違い。自分で出せ。」 と言われました。 私は旦那が大好きです。 なのでスキンシップを求めているのは間違いでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

エッチに誘われたら「自分で出せ!」と 言う。 とか、 化粧バッチリして、髪型をセクシー系に変えて、 服も下着も 際どいのにして それで 再チャレンジ。

19931221
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*) 頑張ります!

19931221
質問者

補足

回答ありがとうございます! 嬉しいです(o^^o) エッチに誘われることもなく…ゲームに夢中です。 自分で言うのもなんですがまだ若いので結構ギャルギャルしい格好をしています。 旦那もそういう系が好きなようなので、少し頑張っているところもありますが…。 露質多めにするともう母親なんだからそういう格好はやめなよ。と言われます。 なんかそこまで色々否定されると…他の人を愛したくなってしまいます(._.)