19931221のプロフィール

@19931221 19931221
ありがとう数25
質問数3
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
22%

  • 登録日2014/09/19
  • 金欠でデート断られた女子に奢りを提案するのはアリ?

    先ほども質問をさせていただいたのですが、気になったことがあるのでまた質問させていただきます。 片想いの女の子に二度目の食事デートに誘ったのですが金欠で断られました。今月は無理とのこと。 ここで、俺が奢るよって送るのはアリですか?それともここは諦めるべきですか? 奢るなら、貸してほしいものがあるのでそのお礼に奢る的にな感じで繋ぎたいんですが、やめたほうがいいならやめときます。

  • 好きな女子への2回目のデートを断られた。大学生です

    先日2回目のデートとして気になってる女の子を食事デートに誘ったのですが、軽くOKされたので、具体的な場所(横浜の中華街)に誘いました。 次の日LINEを見てみると、「やっぱお金ないから今月は無理」と断られました 正直かなりショックです。1回OKされてめちゃくちゃ喜んでたのもあるので…。 まだLINEは返してません。 どうやって返せばいいでしょうか。 どうしてもまたデートしたいんですけど、今月ってレベルで断られたんでもう脈なしですか? それと、この後、借りたいものがあるんですがそれを理由に会って遊びたいなぁとかも思ってました。けどもし脈なしなら会うのも向こうは嫌だろうし、金欠だから遊べないし、しばらく期間をあけて何か誘いをしたほうがいいのでしょうか…。 もう今そのことしか考えられなくて何もする気になりません。 たった1回断られただけじゃないかと思いますが、それほど好きだったんだと思います。会いたくて仕方がなかったんです。 脈ナシなら脈ナシ、などとはっきりアドバイスしてください。 でも、あきらめたくないんでまたなんとかして繋げたいと思っています。笑

  • 女性の方に質問です。

    会社の女の子で少し気になるというか、可愛い子だなと思う子がいます。 その子が私に「髪の毛切ったんですね、言うタイミングがなくて言えなかった(笑)」と言ってきました。 まぁ、それだけなら普通の会話なのでしょうが、私が髪を切ったのは2週間くらい前の事。 しかも部門も違うので、正直な所、仲が良い訳でもなく、日頃からよく顔を合わせるわけでもないので、何故今頃? 気になる女の子が故に、もしかしたら私に気があるのか?などと勘違いしそうです。 女心としてはどうなのでしょう? 私の気を引きたくて些細な事でもいいから会話をしようと思ったのか、それとも何の思いもなく思い出したから言っただけなのか…。 気にならない人の髪型をわざわざ2週間も過ぎてから言うものですかねぇ? 期待しても良いですか!?(笑) 誰か女心を教えて下さい(^ω^;)

  • 大人とは

    よく大人になりなさいとか、大人になりたいと言いますが 皆さんが考える大人ってなんですか? 皆さんが考えるこれが大人だっていう人間像みたいなものを教えてください。

  • ブラジャーを買いたい

    今年に大学一年生になりました。 今までブラジャーを普段着用したことがありません。 小学生高学年の頃に母が一度買ってきてくれたものをつけたことはありますが、気持ち悪くて(アンダーの締めつけ、軽い性同一性障害により)吐き気がして、それ以来キャミソールで過ごしてきました。 それほど胸が大きい方ではなかったのであまり苦はなかったのですが、最近彼氏ができたので、少しそういうことに気を使いたいと思うようになりました。 でも昔のことがトラウマでなかなかブラジャーの購入に踏み切れません。 今だにあまり肉付きがよくない(あばらわかる程度)し、昔にしたブラジャーは子供用なので、それでも苦しかったのなら大人用は...と考えるとまた苦しい思いをしそうで少し怖いです。 (キャミソールでもパッド、アンダーにゴム的なものがついててブラジャーに近いものは苦しかったです) それと正直まだ心のどこかで少しだけ性別の不一致を感じているので、ブラジャーをつけることに抵抗感があります。 でも彼が私を精神的に女性にしてくれたので、彼のためにもはやくしっかりとした女性になりたいです。 そこで質問は二つです。 ・今のブラジャーは苦しくないのか ・下着屋に入ってから購入は強制的な感じになるのか(ちゃんと悩みたいので) 何か不明な点があれば指摘して下さい。 どなたか回答お願いします。