• 締切済み

中性的になりたくて女性ホルモンを考えています

自分自身が心も体も男というのは自覚しています。 性や恋愛の対象は女性で、バイでもありません。 私は女性的ではなく、中性的になりたいと思って女性ホルモンの服用を考えたのですが飲んでいくと胸が大きくなっていく、性機能が減衰する等と調べるとよく出てきます。 性機能が減衰するのは別に構わないのですが胸が欲しいとは思っていないのです。 というよりも女性的になりたい訳じゃないので要らないんです。 胸を大きくしないで女性ホルモンを飲む方法、又は女性ホルモン以外で何か中性的になるためにいい方法はありますか?

みんなの回答

• esprit_is
回答No.4

そんなバカなことを考えるのは、よした方がいいでしょう。細身・色白のイケメンなら、大抵は中性的に見えますよ。 おっぱいでかくなるリスクや、副作用に危険を冒してまで、ホルモン注射打つくらいなら、ダイエットした方がよっぽどマシでしょう。

34968
質問者

お礼

今でも十分に細い事は細いんですけどね。やっぱり生まれ持った顔でしょうかね。 回答ありがとうございます。

回答No.3

大雑把にでも体格が分からないと何ともいえませんけど。 手始めに髭や体毛を永久脱毛し、髪や肌の手入れをしては。 あとは所作を行儀良くすると手っ取り早く美人に見えます。

34968
質問者

お礼

172.5cmで50~52kgです。バリバリに痩せ形です。 やっぱりそういうところからですよね。 回答ありがとうございます。

• dogday
回答No.2

すべての生物は、オスかメスしか選択できないのです。単為生殖する生物はすべてメス。 自分の願望を絵や文章で具体的に挙げてみればいい。想像力が足りない儚い願望だから、方法論も結果論もない。 男性と女性は、同一線上のスライドバランスではないのです。男女別のレベルゲージ。 女性ホルモンを投与しても女性傾向が増すだけで、男性傾向が下がる訳じゃなく、女性傾向の中に男性が隠れるだけ。 両方の特性をあわせ持つアンドロギュノスや両性具有は不可能ではありませんが、どちらでもない中性であるインターセックスという状態は精神的未分化な理想論であり、物理的に存在も方法も地球上にはないのです。

34968
質問者

お礼

男か女かのどちらかなのは分かってるのですが少しでも…と思って質問してみました。 回答ありがとうございます。

noname#153814
noname#153814
回答No.1

何のためにホルモン剤を呑むのですか。 体が・・・でなくして、考え方や動作が・・・と言うことでしょうか。 体がそのままでいいのなら、薬を飲む必要があるのでしょうか。 体毛でしたら、脱毛でしょうね。 声でしたら、変わらないでしょうね。 筋肉ですか?・・・ウーン

34968
質問者

お礼

言葉が色々と足りませんでしたねすいません。 中身を変えたいというよりも体や顔を変えられたらなあ…なんて思ったのです。 ぱっとみで男なのか女なのか分からない人って居るじゃないですか。あんな風になりたいんです。 ただどうすればそうなれるのかが分からなかったので質問してみました。 脱毛はそのうちやると思います。 回答ありがとうございました。