• 締切済み

胸をおおきくするには女性ホルモンがいいそうですが、どうやったら女性ホル

胸をおおきくするには女性ホルモンがいいそうですが、どうやったら女性ホルモンがたくさんでますか? それ以外にもなにか胸がおおきくなる方法があればおしえてください

みんなの回答

• yszw
回答No.3

鶏肉好きは胸が大きいといいますよね! タレントのMEGUMIさんが言っていて(自身も大好きだそうです) グラビアの胸の大きい子はほとんどが フライドチキン大好きです!って言ってました笑 なんで覚えていたかというと、 私も大きいほうなんですが、鶏肉が大好きだからです笑 もも肉オンリーですけどね。 胸肉とかササミとかパサパサしたのは苦手なのでほとんど食べません。 あと牛乳は胸を大きくすると聞きますが、 わたしは牛乳が全く飲めないので、もう10年飲んでませんので こちらの効果はよくわからないです~

• zakire
回答No.2

メンタル面からいうと、子供やペットと触れ合うのがいいようです。少女マンガを読みまくるのも効果アリでしょう。 恋愛するのが一番かとも思うのですが、こればっかりは思い通りになるもんじゃないですからね。

• poyo3
回答No.1

大豆食品が良いようです。