解決済み

スキンシップ好きな旦那

  • 困ってます
  • 質問No.9558603
  • 閲覧数187
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 14% (73/506)

新婚半年です

自分はスキンシップしたいのですが
妻が嫌がります

寝る前のハグもキスも嫌だと
行ってきますのハグもキスも仕方なくしている感じ

少しぐらい男から甘えちゃダメですか?
女性からしたら旦那が甘えたらかっこ悪いですか?
スキンシップとれなく嫌になります

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

我が家はスキンシップ強烈好き旦那なので、、困っております、。
中学生の息子が居るんですが、、隙あらば頬へチュウチュウ迫ります(笑)。
必死に息子は逃げます、、でも子供は御父さんの愛情を分っているので
戯れつつ「御母さん~助けて~~♪」って笑ってます。^^

私へは、、そりゃあ過激ですよ。。
隙あらば胸へサワサワ、御尻ナデナデ、、キス・ハグ、、、、
強烈です。 最近は諦めておりますけれど。(-。-)ポソッ、。、。
私、家族から言えば少しくらいならば男性から甘えても良いかと。
強烈は、、NGですよ~~。(笑)

彼方様の奥様が嫌がるのは、
恥ずかしいとか、あまり経験が無かったりすると例え結婚して
も、何となく嫌がる感覚はあるかと思われます。
しつこいスキンシップは駄目だけれど適度な甘えは
家の中でしたら宜しいのではないですか。
我が家は適度、少ないを通り越して強烈ですから(笑)。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 13% (174/1310)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
妻が嫌がる理由に心当たりはないですか?
その辺の事が分からないと解決しようがないかと思います。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (616/4380)

たとえ夫でも口臭がある男ではスキンシップは拒否されるよ。
体臭もそうだな。

まずはいいニオイのする男になることからだよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (97/592)

畳と女房は新しい方が良いです
女性は生ものなので時と共に腐りますので
そういう生き物です
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (545/3762)

他カテゴリのカテゴリマスター
結婚半年は、厳しいですね。付き合いが長かったんですかね?

一度、その理由を奥様と話し合う必要が有ると思います。

我が家も、あなたのとこと同じです。重症で高校生のころから
好きで好きで今でも(子供が、もう親が結婚した年齢を過ぎてます。)
ベッタリで、しっかり「夫源病」です。

結婚することで「家族」の感覚になって、そういうことをするのが
嫌になったのか、夫としてのあなたに不満があるのか
奥様に理由を聞かないと・・・対処のしようがないです。