• ベストアンサー

最後は金目でしょうか?

お隣の朴クネおばさん一家が、 従軍慰安婦問題、強制連行問題、徴用工問題や歴史認識問題など数々の「有ること無いこと」を、 あちらこちらで、 「全ては日帝が悪いニダ!」と、 コバエの様にしつこく叫んで回っていますが、・・・ 結局のところ最後は金目でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.6

「結局」と言うよりは、「取り敢えずは金目」で、それはそれで延々と続くでしょうし。 最終的には「日本は韓国に対し、永遠に謝罪し続け、何でも言うことを聞き続けなさい!」と言う感じでしょうね。 ただ、許す気が無い相手に対しては、謝罪も無意味です。 かつては、「謝れば許す」と言う裏取引で、河野談話なども発表したのですよ。 それで事態が決着しなかったのだから、本来は次は韓国側が日本に対して誠意を示し、信頼回復するしかないのですけどね。 しかし韓国側の基本姿勢は、日本が韓国に謝罪し続けねばならず、韓国が日本に頭は下げられないのです。 一方でそれは、韓国側の願望に過ぎず、世界的にも大国の日本が、中堅国の韓国と対等であるハズもありません。 それでも騒ぐのはアチラの勝手ですけど、無視するのはコチラの勝手で、無視されて困るのはアチラです。 また、朴クネおばさんも、強硬路線は好きにやれば良いですが、「対話しない」で解決するハズがありません。 実際に対等に対話できるワケも無いので、逃げ回る口実で「解決するまで対話しない!」と言い、何もしないワケにもいかないので、数々の「有ること無いこと」を、あちらこちらで・・としかならないのですよ。

kotoshikos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 韓国は解決済みのことを蒸し返し、いつまでもエンドレスに強請タカリを繰り返しております。 なまじっか解決してしまうと、その後の強請タカリのツールが無くなってしまうのを心配しているようですね。 金を払って謝罪をしないと、 「対話や首脳会談に応じてやらないニダ!」 と言うのも白丁乞食民族の特徴のようですね。

kotoshikos
質問者

補足

甲乙付け難い皆さんの大変参考になるご回答ありがとうございました。 「この回答を支持する」の点数の高い回答をBAとさせていただきました。

その他の回答 (7)

• dragon-man
回答No.8

金目ではありません。日本をいたぶって滅ぼすつもりです。真面目にそう思っています。 アーオソロシヤ!女は怖い。

kotoshikos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 特に、キーセン・キムチ女は怖いニダ!

• kofusano
回答No.7

ヤクザの論理で一度金を渡せば骨までしゃぶられます

kotoshikos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 日本政府は骨まで愛しているのに、・・・ 恩を仇で返されっぱなしですね。

• hekiyu
回答No.5

"「有ること無いこと」を、あちらこちらで、"    ↑ 有ること無いことじゃなくて、無いこと無いこと ですね。 ”コバエの様にしつこく叫んで回っていますが”       ↑ コバエというよりもウンコバエ。 金というウンコにタカル蠅。 ”結局のところ最後は金目でしょうか?”      ↑ 保身です。 いくらなんでも、慰安婦ではたいした金は 盗れません。 たかが知れています。 反日で支持率を増やそうとしているのです。 その甲斐あって、事故前の支持率は60%を 超えていました。 政治や経済で何の成果も出していないのです。 成果を出している安倍さんよりも、高い支持率 です。

kotoshikos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 全くです。 韓国民に向かって「反日」と日本に対する「謝罪と賠償」を要求すればするほど支持率が上がるようですね。 下手に問題が解決してしまっては、ウ〇コバエの様にしつこく強請タカリをするツールが無くなってしまうからですか。

• hideka0404
回答No.4

始めから金カネって言ってましたねww しかも金さんが。

kotoshikos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 はじめから金でしょうか。

• led_san
回答No.3

米韓FTAの悪影響が韓国経済の彼方此方に出ていて庶民の不満が高まっている現状は、国民の目線を他国に向けておきたい思惑が韓国政府にあるのでしょうね。 日本も政府やメディアは反日国の動向を煽って、政府は韓国や中国と同じ事をしていますよね。 それだけ、日本も韓国も内政問題に大きな問題を抱えているってことです。

kotoshikos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 日本は自助努力をしますが、 中韓は他国を貶めて自国をよく見せるようです。

• rikukoro2
回答No.2

まずは支持率じゃないですかね?  で権力の座に居座り、利権を・・・・ってパターン 韓国は日本を叩かないと支持率が低迷しますから

kotoshikos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無能なのに日本をたたくだけで支持率が上昇するようです。

• atelier21
回答No.1

本音漏らした大臣が窮地にある 日本だけでは無いのだろうな 北にしても 韓中も根にあるのは 幾ら絞り獲れるか 今迄の日本の政権が 波荒立てない様に渡して来たから

kotoshikos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しつこく五月蠅いから口止めに裏金を渡していたのでしょうか。