• 締切済み
  • 困ってます

脈なしでしょうか?

これは脈なしでしょうか? 初めて投稿します。 2週間ほど前コンパで知り合った女性と2回食事しました。 一度目はお昼にランチ、2度目はバーで飲みました。 一度目はお互いの趣味や仕事の話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました。彼女も楽しかった、また誘ってくださいと言っていました。2度目はこちらから誘い一度目の4日後くらいに飲みにいきました。 その最中に一度目のランチのときに『次は~行きたいね』と話していたことの話題になったのでその場で日にちを決めて約束をしました。 めっちゃ楽しみにしていたのですが三日後くらいに彼女から『その日行けなくなってしまいました、すいません』とメールがきました。理由や別日の提案は無かったです。 そのメールに対して『了解。ほかの日はどうかな?またいつでもいいので教えてください』と返信したところ『わかりました。また予定がわかり次第連絡しますね』という返信でした。 確かに2回目のバーのときに少し緊張してしまって1回目ほど会話も弾まなかったですし、約束も結構無理やりぶち込んだ感もありました。 これってもう彼女から連絡くることはないですよねー?脈なしですよね?かなり惹かれていっていたのでショックです。 どうするべきでしょうか?潔く引いたほうがいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。 長文すいませんでした。

みんなの回答

• 回答No.2
  • nooooo

しばらくしてもう一回押してみてダメだったら脈なしかも。

• 回答No.1
  • xperia_

あーー。それは少なくとも脈は無さそうですね....。 ドタキャンするって相当ですからねぇ。 つまり、あなたと距離を縮める時間より他のものをとったわけで。。。 でも、一概には言えないので、ちょっと間をおいて誘ってみたらどでしょう?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もう少し待って連絡こなければもう一度誘ってみて無理なら諦めます。