• 締切済み

これってやっぱ脈なし?

これってやっぱ脈なし? 私は今好きな人(男性)がいます。 その人とは毎日メールしています。 その人から最初のころメールで私の笑ってる顔が好きだから いっぱい笑ってな?とか髪の毛触ってもいい?とか 〇〇に癒してもらいたいとか 言われていたので脈あり?かな?とか思ってたんですけど・・・ 私の勘違いの可能性もあったのですが・・・ 最近17時~0時の間でいつもはすぐにメールを返してくれていたのに 5時間くらいあけてメールの返信があったりで・・・ これはやっぱり脈なしなのですかね? 嫌われたのかな~とも思いますが心あたりがないです。 明日遊ぶ約束をしているのですが、まだ時間とか決まってないのに 私がメールを送って1時間以上ですがいまだに返信がありません。 これって脈がないからさとってくれってことなんでしょうか?

• h--h
  • お礼率42% (18/42)

みんなの回答

回答No.3

前の質問も読んだ者です。 # 回答もしたのですが… それはさておき、話の流れからして、もっと自分に自信を持って下さい。 確かに明日会う約束をしているのにメールが来ず、気持ちがやきもき するのは分かります。 私も経験者でそういうこともありましたが、「自分はこの世界で一番いい女!」 というような自信を持てば、彼の一挙手一投足に振り回されずに済むような気がします。 メールの返信くるといいですね。 彼は女の子には親しくせず、でもあなたには優しいのですから 彼を信じましょう。

h--h
質問者

お礼

自分に自信がないのは確かですね(汗 好きな相手の気持ちがわからないから余計・・・ メールがないってことはほんとは遊びたくないのかな? とかすぐ不安になってしまうんですよ 回答ありがとうございました♪

• gyounosuke
回答No.2

それで脈があるかどうか判断しようというのがそもそも間違ってると思います。 毎日メールのやり取りをしているからこそ、時には何らかの事情で返信に時間が掛かるということだってあるでしょう。 1時間返信がないくらいでやきもきしてしまうようではメールを使う意味がないと思います。 また、メールのやり取りだけじゃ飽きるのは時間の問題だったりもします。 といっても「飽きる」=「脈無し」じゃないですよ。 あなたに対してではなく、メールのやり取り自体に飽きるということです。 結局、メールのやり取りだけじゃ何の進展もないのです。 とにかく直接会うしかないですし、脈有りかどうかはメールのやり取りではなく、直接会ってのやり取りの中でしか見えてこないものだと思います

h--h
質問者

お礼

会ってる時間が大切ですよね がんばってみます。 ありがとうございました♪

• mimi-_-
回答No.1

一日のうち、5時間くらい返事ができないこともありませんか? すきなTVのスペシャルがあった。 DVDみて、友達が来て、親が迎えに来て、といって いろいろですよ。 ちょっとあせりすぎな気がします。 メールでカンタンに連絡してしまえるからこそ、 の疑心暗鬼ですね。 せめて電話をしてみれば? こっちがわでうじうじしていても先に進みませんよ。

h--h
質問者

お礼

5時間といっても夜なので とくに心配になってしまいました。 このままメールこなければ電話 してみようと思います。 ありがとうございました♪