h--hのプロフィール

@h--h h--h
ありがとう数12
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2010/06/02
  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • 好きな人とのメール。

    好きな人とのメール。 僕(21歳)には好きな人(24歳)がいます。僕は学生で相手は社会人です。 僕とその人は一日に何通かメールするんですが、必ずと言っていいほど一時間に一通ペースでしか返ってきません。 急ぎのメールにはすぐに返してくれることもありますが… これはどういうことなんでしょうか? メールを見てないとは考え難いんですが… それと良いメールテクニックなんかはありますか? お願いします<(_ _)>