• 締切済み
  • 困ってます

脈なしでしょうか?

先日、コンパで連絡先を交換し、男性から「今月は忙しいから難しいかもしれないけど、また遊ぼう!アドレス登録よろしくね!!」とメールが来て、私も「ぜひ遊んでください」と返事しました。 その後、二回程私からメールを送り、数回やりとりして反応も悪くないのですが、最初にメールが来て以来、男性からメールが来ることはありません。 ちなみにコンパから、二週間です。 これって脈なしですかね?

みんなの回答

• 回答No.2

ごめんなさい、回答の補足です。 男性から、「じゃあ何日は?」って 提案してくれてました。 もし、質問者様が2人で遊びに行きたいなら 勇気を持って、自分から誘ってみてはいかがですか?

質問者からのお礼

そうですね。 もう少し待ってみて、すっきりしないようなら自分から誘ってみます。 ありがとうございました。