• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コンパ後の脈あり、脈なし判定お願いします。

コンパ後の脈あり、脈なし判定お願いします。 先日、コンパにいきました。 きになる子がいたのですが、席が遠かったので、あまり話せなかったのですが、最後にアドレス交換はすることができました。 その後、何日かメールをして、そのあと、向こうからコンパしようといってきました。 友達にしてほしいと言われたらしいです。その次行うコンパでは、その子は飲まないといっていました。 そのメールの際、コンパもいいけど、別にゆっくりご飯どうですか?と誘ったら、コンパまでは予定があるということで、ダメでした。 メール内容も向こうから質問することはほとんどなく自分が繋いでいるような感じです。 これって脈なしですよね。 一応まそのコンパは行う予定ですが、脈なしなら、そのコンパはまた新たにいい子を探そうとおもっているのですが? どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

判定を言い渡します。、、、、、、、脈 なしィ~。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

なんともいえませんが 脈はないと思います。 でも最初の一回だけで大して話してないし 分かりません。 メールも貴方ばかりから会話を繋いでるので、、、 新たなコンパで新しい子を狙ったほうが良いですね。

質問者からの補足

ありがとうございます。 ちなみにその気になった子が誘ってくれたコンパでもいい子を見つけた方 がいいですかね? その気になった子以外は全く別の人たちらしいので。