• 締切済み

脈あり、なし判定お願いします。

脈あり、なし判定お願いします。 高校生です。 同じクラスに好きな人がいます。 好きな人からメールが来たことはないですが 私から1日置きにメールしてて あまり話したことはありません。 なので私が暇だったら電話しよう と思い切って言ったら いいよって言われました。 ですが 緊張してなかなか電話できませんでした。 そしたら5分後向こうから電話が来て 1時間10分も話しました! 他社で通話代高いのに。 また電話する約束もしました♪ そして前私から映画に誘った話も もう1人の男子が来れるかわからない と言っていたので予定が合わなかったら 2人で行く?と聞いたら いいよと言ってくれました。 彼の性格、キャラは放課は常に男子といて 彼から女子に話しかける姿はあまり見たことがなく 女子に話しかけられてる姿は よく見ます(^_^;) これまでの行動は ただ彼がフレンドリーで優しいだけか 私に好意があるかどうですか? また、これから どうやってアピールしてけばいいですか?

みんなの回答

• ykeLOVE17
回答No.3

気になっているとは思いますし、ナシではないかな。 けどアリだとも言えない。そんな状況だと思います。 彼はメールより電話派なんでしょうね^^ 一度彼に聞いてみてはどうですか? それで彼が使いやすい方で連絡してみたらいいと思います。 男女ともそうだと思いますが、嫌いな人とメールはしても 電話がかかってこないからって自分から掛けようとはしないよね。 2人で行くのだってOKしないでしょ。 だからって思い込みは禁物です。 彼の気持ちは彼にしか分からないんだから、今は遊ぶ機会を増やして もっと彼と交流していくことを心がけて。 学校で自分から話しかけてみることから始めてはどうでしょう。 貴方の恋がいい方向に向かうことを願っています^^♪

回答No.2

脈あると思います。 だいたいメールすら面倒でしない人がわざわざ、興味ない相手に電話とか絶対しません。。 私、自分がマメじゃないので、わかるんですが、自分から電話をするなんて よっぽど相手を気になってないとできないです。 それに、友達が来れなくなったからといっても、 どうでもいい人と2人きりで映画もいかないですよ。 イヤだったら理由つけて断れば良いことですから。 だから自信を持ちましょう。 笑顔を心がけて、緒にいて楽しい!って思ってもらえるよう、がんばってください。

• yogix45
回答No.1

彼はメールより電話派な人ですね。 メールが苦手っていう人は多いみたいです。 電話をして遊ぶ約束もしたのなら、 脈なしってことはないと思います。 アリとも言い切れませんが・・・ メールが苦手かどうかを聞いて、 苦手と言われたらあんまり自分からメールしない方が いいと思います。 電話するのは楽しいですよね(^^) 応援しています!