好きな人から電話 脈あり?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の質問者は同じクラスに好意を寄せる人がいるが、メール以外のコミュニケーションは少ない。
  • 質問者が勇気を出して電話することを提案すると、好意を寄せる人は承諾し、長時間の会話ができた。
  • 好意を寄せる人は他の女子とも仲が良く、彼の行動から質問者への好意の判断が難しい。質問者はどのようにアピールすればいいかを尋ねている。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人から電話 脈あり?

好きな人から電話 脈あり? 高校生です。 同じクラスに好きな人がいます。 好きな人からメールが来たことはないですが 私から1日置きにメールしてて あまり話したことはありません。 なので私が暇だったら電話しよう と思い切って言ったら いいよって言われたんですが 緊張してなかなか電話できませんでした。 そしたら5分後向こうから電話が来て 1時間10分も話しました! また電話する約束もしました♪ そして前私から映画に誘った話も もう1人の男子が来れるかわからない と言っていたので 予定が合わなかったら 2人で行く?と聞いたら いいよと言ってくれました。 ですが今彼の隣の席の女子が 彼に好意を持っていて よく授業中話しています。 これまでの行動は ただ彼がフレンドリーで優しいだけか 私に好意があるかどうですか? また、これから どうやってアピールしてけばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxzzzsss
回答No.1

そいつは思わせぶりな態度を取りつつも押しに弱いやつとみた。 押して押して押しまくるしかない。 とにもかくにも押して押して押しまくるしかない。

aiponxxx
質問者

お礼

ありがとうございます