好きな人から電話 脈あり?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の質問者は同じクラスに好意を寄せる人がいるが、メール以外のコミュニケーションは少ない。
  • 質問者が勇気を出して電話することを提案すると、好意を寄せる人は承諾し、長時間の会話ができた。
  • 好意を寄せる人は他の女子とも仲が良く、彼の行動から質問者への好意の判断が難しい。質問者はどのようにアピールすればいいかを尋ねている。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人から電話 脈あり?

好きな人から電話 脈あり? 高校生です。 同じクラスに好きな人がいます。 好きな人からメールが来たことはないですが 私から1日置きにメールしてて あまり話したことはありません。 なので私が暇だったら電話しよう と思い切って言ったら いいよって言われたんですが 緊張してなかなか電話できませんでした。 そしたら5分後向こうから電話が来て 1時間10分も話しました! また電話する約束もしました♪ そして前私から映画に誘った話も もう1人の男子が来れるかわからない と言っていたので 予定が合わなかったら 2人で行く?と聞いたら いいよと言ってくれました。 ですが今彼の隣の席の女子が 彼に好意を持っていて よく授業中話しています。 これまでの行動は ただ彼がフレンドリーで優しいだけか 私に好意があるかどうですか? また、これから どうやってアピールしてけばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxxzzzsss
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.1

そいつは思わせぶりな態度を取りつつも押しに弱いやつとみた。 押して押して押しまくるしかない。 とにもかくにも押して押して押しまくるしかない。

aiponxxx
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 好きな人から電話 脈あり?

    好きな人から電話 脈あり? 高校生です。 同じクラスに好きな人がいます。 好きな人からメールが来たことはないですが 私から1日置きにメールしてて あまり話したことはありません。 なので私が暇だったら電話しよう と思い切って言ったら いいよって言われたんですが 緊張してなかなか電話できませんでした。 そしたら5分後向こうから電話が来て 1時間10分も話しました! また電話する約束もしました♪他社同士なので料金が気になりますが… そして前私から映画に誘った話も もう1人の男子が来れるかわからない と言っていたので予定が合わなかったら 2人で行く?と聞いたら いいよと言ってくれました。 ですが今彼の隣の席の女子が 彼に好意を持っていて よく授業中話しています。 これまでの行動は ただ彼がフレンドリーで優しいだけか 私に好意があるかどうですか? また、これから どうやってアピールしてけばいいですか?

  • 脈あり、なし判定お願いします。

    脈あり、なし判定お願いします。 高校生です。 同じクラスに好きな人がいます。 好きな人からメールが来たことはないですが 私から1日置きにメールしてて あまり話したことはありません。 なので私が暇だったら電話しよう と思い切って言ったら いいよって言われました。 ですが 緊張してなかなか電話できませんでした。 そしたら5分後向こうから電話が来て 1時間10分も話しました! 他社で通話代高いのに。 また電話する約束もしました♪ そして前私から映画に誘った話も もう1人の男子が来れるかわからない と言っていたので予定が合わなかったら 2人で行く?と聞いたら いいよと言ってくれました。 彼の性格、キャラは放課は常に男子といて 彼から女子に話しかける姿はあまり見たことがなく 女子に話しかけられてる姿は よく見ます(^_^;) これまでの行動は ただ彼がフレンドリーで優しいだけか 私に好意があるかどうですか? また、これから どうやってアピールしてけばいいですか?

  • 同じクラスに好きな人がいます。

    同じクラスに好きな人がいます。 好きな人からメールが来たことありませんが 私が要求?したことに全部 いいよって言ってくれます。 例えば漫画を貸してくれたり 映画に誘ったら何人かで行くことになり… ただ彼が優しいだけだと思ってましたが 暇だったら電話していい?と聞いたら いいよって言われて私の番号を聞いて来て 彼から電話を掛けてくれて 1時間10分くらい話しました!!! 寒いって言ったら窓閉めとけよとか 大丈夫?とか聞いてくれて優しかったです。 彼が数学わからないと言っていたので 教えようか?と聞いたら お願いします。明日の放課聞いていい? って言われました。 映画のこともみんなの予定が合わなかったら 2人でもいいって言ってくれました。 ですが彼の隣の席の女子が 彼に好意を持っていて よく授業プリント見せ合ったりしてます。 彼からもその女子に授業の内容聞いたりしてて 男子に聞けばいいのにって思っちゃって 少しヤキモチ焼いちゃいます。 これまでの行動はただ彼がフレンドリーで優しいだけか 脈ありかどうなんでしょうか。

  • 脈あり脈なし(>_<)??

     9月から、ずっと隣の席の  男子に片思いしてます(>_<)  (くじ引きで4連続隣)  もうすぐクラス替えで  離れちゃうかもなので、  脈ありか脈なしか知りたいです(^^)  もしよかったら判断して  いただきたいですっ  ※脈ありだと思うこと ・「このクラスの男子の誰となら  間接チュウで飲み物飲める?」て言われて  「え、そんなの言えないよぉ(笑)」  って言ったら「じゃあ、俺の飲める?」  って、のんでいた飲み物をくれた  恥ずかしくて断っちゃいましたけど(;_;)w ・片方ずつのイヤフォンで、  その人の好きな音楽を聞いた ・送ったメールは3分以内には  だいたいかえってくる ・授業中はだいたい相手から  話題をふってくれる ・お互いの好きなアーティストのCDを  貸し借りしたりする ・たまに「かわいいなあ」って  言ってくれる ・わたしは話すとき、相手の  目をみて話すんですが、  3秒くらい目が合うと  照れた感じで目をそらす ・わたしの好きな芸能人に  興味をもっている  ※脈なしだと思うこと ・メールを相手から1回くらいしか  もらったことがない ・たまにそっけない  隣なのに一言も話さない日もある ・授業中女の子とメールしてて、  それを自慢してくる  「その女の子、デコメいっぱいだから  俺のデータフォルダやばいw」みたいな ・ボディタッチしてるつもりないんですが  「俺、○○みたいに女の子(異性)に  ボディタッチできん 緊張してまう」て  言われて、呼ぶときは  机をとんとんされる  いっぱい書いてしまって、  最後まで読んでくださった方  ありがとうございます*/ω\★

  • 脈あり・脈なし教えてください

    中3男子です。 ぼくは好きな人ができました。その子には小学校の頃に一回告白して振られました。 でもまた好きになってしまいました。その子は授業中結構な確率で僕のことを見てきます。 でもその子はすごく仲が良さそうな男の子がいてその子とよくしゃべっています。 その男の子は話がすごく面白くよく喋り人気ものです。 僕はその好きな人とよくメールをします送ったらすぐ返ってくるけど(5分以内)、ほとんどが僕からです、たまに話しかけてきます (1)脈はあるんでしょうか? (2)好意があるかどうか確かめるにはどうしたらいいんでしょうか? (3)その男の子のことが好きなんでしょうか? (4)むこうからメールを送らせる方法はあるんでしょうか?

  • これは脈アリ??

    こんにちは。 中学2年の男子です。 僕には、好きな人がいます、、、 この前まで、隣の席だったのですが 席替えして、クラスの正反対の席になってしまいました(汗 ですが、ちょくちょく目がま合います。 それも、1時間(50分授業)の間に 大体少なくとも2回ぐらい合いますw しかも、僕の友達曰く、その好きな人と話してるとき、どっちも顔赤くてウケるww って、言われました。 僕は、なかなか話しかけられなくて相手もそうなのか分かりませんが余り話しません。 そのせいか、相手からはほとんどメールがありません 僕がメールすれば、大体10分ぐらいで帰ってきます。 4月でクラス替えがあるので、それまでに相手の気持ちが知りたいです 脈アリで有れば告ってもいいかな~ って、思ってます、、、 皆さんは脈アリだと思いますか? 意見を宜しくお願いします!!

  • 脈ありなんでしょうか・・。

    今好きな人がいるのですが、脈ありなのか脈なしなのか分からなくて 投稿しました。 私は高校一年の女子。彼も同じく高校一年の男子です。 ●授業中や休み時間などに目がよく合う。 ●私が席に座っていて隣の人と話していると話の中に入ってくる。 ●俺、料理できるんだ。と自分の特技をよく話してくる。 ●よくちょっかいをかけてくる。 ●メールの返事はすぐ返してくるほう。 ●よくニヤニヤして寄ってくる。 答えてくださる方よろしくお願いします。

  • 好きな人から電話脈あり?脈なし?

    好きな人から電話脈あり?脈なし? あまり話したことのない異性から 暇だったら電話しようと言われて なかなか電話が掛かって来なかった時 わざわざ自分から電話を掛けて 長電話しますか?(1時間以上) 昨日好きな人に電話していい?って聞いて なかなか掛けれず 5分後くらいに好きな人から電話が来ました。 何人かで映画に行く話が前からあって みんなの予定が合わなかったら 2人で行く?と聞いたら 2人でもいいよと言われました。 これは脈ありと見ていいですか? それとも彼が優しいだけ?

  • 脈ありますか?

    性に質問です ・アドレスを聞かれた ・お菓子をくれた ・下の名前をほめられた ・帰り一緒に帰ろって 誘ってくれた ・けどはぐれてしまって 別々に帰ることになったんですが電話とメールをくれていた ・2時間くらいの自由時間を一緒にすごした ・カバンとか服をちょっとさわる ・間接キス 以上のことって 好意多少は持たれてますか? 大学のゼミのメンバーで 課外授業のときのことで 人数は15人くらいで 彼とは同じグループでした それおわってから コンパがありました 席は隣でした 自由行動等のときも 彼が気づいたら隣にいて いっしょに過ごした感じです 帰りはぐれてしまったので 電話でちょっとしゃべって 男の人とあんないっぱい しゃべるのひさびさで テンションあがりました(笑) や 一緒に帰りたかったです って言ったんですけど まずかったですかね? これが昨日のことで今日 メールを私からしたら 途中で電話くれました! 30分くらいしゃべって 内容は雑談でスカイプに誘われました; 脈あるんですかね・・? さみしいとかはあまり 思わないらしいです

  • これって脈あり?

    中1女子です。 同じクラスの男子に恋?!をしたようなんです。 その人とは席が隣になった事があります。隣の時は、沢山お喋りをしましたが席替えで席が離れてから、全く話さなくなりました。しかし、席が離れてから、目がしょっちゅう合います。 私が見ているからでしょーか?視線も感じます。 これって脈ありなんでしょうか?