脈あり判定:好きな人とのサインを解読してみよう

このQ&Aのポイント
  • 同じクラスに好きな人がおり、彼との関係に興味があります。
  • 彼からのメールや電話の反応、一緒に過ごす時間などには、脈を感じるサインが見受けられます。
  • ただし、彼はまだ付き合ったことがなく、告白したこともないため、確定的な脈ありサインかどうかは不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あり判定お願いします

脈あり判定お願いします 同じクラスに好きな人がいます。 ・メールは全部私から2日1回くらいで 18時から24時くらいまでしてくれる ・友達は晩御飯だからと メールを切られた ・彼からはメールが来ない ・電話しようと言うと 必ずいいよと言ってくれる ・電話しようと言ったら 彼から掛けて来て1時間話した ・映画に男女4人誘ったら 男子が来れないと言って 2人で行こうと言われた。 ・メールの返事は早い ・映画2人で行くことになって なんかデートみたいだねと言われた ・好きな人や好きなタイプ聞いたら 私にも聞いて来た ・好きな人はいないと言っていた ・彼は付き合ったことなし、告白したことなし ・カラオケの話をして来て じゃあ今度歌ってよと言ったら いいよーじゃあ今度カラオケ行くか と言われた。 脈ありでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.4

>・彼からはメールが来ない >・好きな人はいないと言っていた 脈なしかな~? >・好きな人や好きなタイプ聞いたら >私にも聞いて来た 彼の方があなたの脈あり判定しているようですね。 え?オレ?とか(笑) >・友達は晩御飯だからと >メールを切られた たまたまご飯時だったか、あなたには興味がある。 >映画に男女4人誘ったら >男子が来れないと言って >2人で行こうと言われた。 本当?あやしいね。 >・映画2人で行くことになって >なんかデートみたいだねと言われた 2人きりになることに喜んでいる。 >・彼は付き合ったことなし、告白したことなし あなたに告白させたい。好きと言わせたい。

その他の回答 (3)

回答No.3

少なからず好意はあると思いますよ。

回答No.2

彼からメール来ないってのが引っ掛かります。 つまり、あなたは都合のいい女なのではないかと思います。 もちろんそれはネガティブでして、ポジティブに考えれば、だんだんとあなたのことが気になっているのではないかと思います。

  • mame0141
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.1

あると思います。

関連するQ&A

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり判定お願いします。 同じクラスに好きな人がいます。 脈ありだと思う点 ・メール送ると18時から24時くらいまで続く ・友達は晩御飯だからとメールを切られた ・電話しようと言うと 必ずいいよと言ってくれる ・電話しようと言ったら 1回彼から掛けて来て1時間話した ・映画に男女4人誘ったら男子が来れないから 2人で行こうと言われた。 ・メールの返事は早い ・映画2人で行くことになり なんかデートみたいだねと言われた ・好きな人や好きなタイプ聞いたら 私にも聞いて来た ・電話でカラオケの話をされて 今度歌ってよと言ったら いいよ。じゃあ今度カラオケ行こ と言われた。 ・誕生日に飴ちょうだいと言ったら 飴なんかでいいの?と言われた ・以前よりよく目が合う 脈なしだと思う点 ・好きな人はいないと言っていた ・彼は付き合ったことなく 告白したことない草食系 ・彼からメール来たことはない (↑メールが苦手?面倒くさい?) ・電話しよう と言うのは2回とも私 ・夜遅くの?マークなしのメールは 2回くらいブチられた (勝手に終わりと判断したかも) 彼はメールと電話で全然違います。 メールでなんか冷たいな~ と思ってたら 電話ではとても優しかったり… メールがただ苦手なだけで 脈はありますか? もうすぐ映画なんですが 告白はまだ早いですか?

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり判定お願いします。 同じクラスに好きな人がいます。 ・グループで映画に誘ったら男子の都合が悪いから2人で行こうと言われた ・映画のときジュースなど買ってくれた ・雑貨屋を見てて帽子をかぶせてきて可愛いって言われた ・カラオケに2人で行こうと言われた ・帰り道手が冷たいと言ったら繋いではないけど握られた ・メールはたまにブチる、冷たい ・彼氏欲しくないの?と聞かれた ・彼は付き合ったことも告白したこともない草食男子 脈ありですか? これから進展するためには? カラオケに行くときに気をつけることは?

  • 好きな人 脈あり?

    好きな人 脈あり? 同じクラスに好きな人がいます。 彼からメールが来たことはありませんが 私からよくメールします。 私が電話しようと言って なかなか電話出来ずにいたら 彼から電話してくれて1時間くらい話しました。 彼と私と友達2人で映画に行こうと誘ったら 彼の友達が行けなかったので また彼は別の人を誘えばいいのに誘わずに じゃあ2人で行こう と言ってくれました。 電話で恋愛の話になって 彼は付き合ったことがなく 告白したことないそうです。 草食系男子でした! 好きな人はいないと言ってました。 〇〇は?と聞かれて、いると答えたら 誰?とか同じクラス?とか聞かれたので 彼とは言いませんでしたが、たぶん気付いたと思います。 カラオケの話になって 俺〇〇よく歌うよって言ってたので じゃあ今度歌ってよって言ったら 機会があったらな! じゃあ今度カラオケ行くか! と言われました♪ 脈ありなのか ただ優しいだけなのか どうなんでしょうか。

  • 脈あり、なし判定お願いします。

    脈あり、なし判定お願いします。 高校生です。 同じクラスに好きな人がいます。 好きな人からメールが来たことはないですが 私から1日置きにメールしてて あまり話したことはありません。 なので私が暇だったら電話しよう と思い切って言ったら いいよって言われました。 ですが 緊張してなかなか電話できませんでした。 そしたら5分後向こうから電話が来て 1時間10分も話しました! 他社で通話代高いのに。 また電話する約束もしました♪ そして前私から映画に誘った話も もう1人の男子が来れるかわからない と言っていたので予定が合わなかったら 2人で行く?と聞いたら いいよと言ってくれました。 彼の性格、キャラは放課は常に男子といて 彼から女子に話しかける姿はあまり見たことがなく 女子に話しかけられてる姿は よく見ます(^_^;) これまでの行動は ただ彼がフレンドリーで優しいだけか 私に好意があるかどうですか? また、これから どうやってアピールしてけばいいですか?

  • 脈ありですか?

    高校生男子です。好きな子がいます。脈アリかナシか教えてください。その子とは同じクラスで学校ではあまり話しませんが、LINEで沢山話してます。文面にきゃー///とかつけてきたり、○くんが起きるなら起きる!とか言ってくれます。最近は毎夜寝落ち通話してます。 学校でも放課後同じクラスなのにわざわざLINEでちょっかいかけて来てそこから話す感じです。 しかし、この前カラオケ誘って第三者が来れなくなり行けなくなった時に、次は夏休み行こう!と言ってきました。長いなと思いましたが、昨日電話してた時に、明日中学の男女とカラオケ行くんだーと言っていました。きがないんですかね。 でも昨日電話でカラオケと映画近日中に行きたいと言ったらOK出ました 1番引っかかっているのは、男子二人と遊んでる写真が送りてきたことです、、普通女子はみんな男子たちとよく遊ぶものなんですか? また、電話でこんなわがままな私には彼氏なんてできないとかモテないとかいってきます。○くんが2年生になったら彼女わんちゃん出来るんじゃない?とかも言ってきます。相手に気がない気がするとなんか嫌になってしまいます。 同じ質問してすみません。思わせぶりとかではなくプラス思考な意見が欲しいです!

  • 脈ありですか?

    高校生男子です。好きな子がいます。脈アリかナシか教えてください。その子とは同じクラスで学校ではあまり話しませんが、LINEで沢山話してます。文面にきゃー///とかつけてきたり、○くんが起きるなら起きる!とか言ってくれます。最近は毎夜寝落ち通話してます。 学校でも放課後同じクラスなのにわざわざLINEでちょっかいかけて来てそこから話す感じです。 しかし、この前カラオケ誘って第三者が来れなくなり行けなくなった時に、次は夏休み行こう!と言ってきました。長いなと思いましたが、昨日電話してた時に、明日中学の男女とカラオケ行くんだーと言っていました。きがないんですかね。 でも昨日電話でカラオケと映画近日中に行きたいと言ったらOK出ました! 1番引っかかっているのは、男子二人と遊んでる写真が送りてきたことです、、普通女子はみんな男子たちとよく遊ぶものなんですか?写真を送ってきたのは僕の友達のふざけてた写真送ったらでした。 また、電話でこんなわがままな私には彼氏なんてできないとかモテないとかいってきます。○くんが2年生になったら彼女わんちゃん出来るんじゃない?とかも言ってきます。相手に気がない気がするとなんか嫌になってしまいます。

  • 脈ありですか?

    高校生男子です。好きな子がいます。脈アリかナシか教えてください。その子とは同じクラスで学校ではあまり話しませんが、LINEで沢山話してます。文面にきゃー///とかつけてきたり、○くんが起きるなら起きる!とか言ってくれます。最近は毎夜寝落ち通話してます。 学校でも放課後同じクラスなのにわざわざLINEでちょっかいかけて来てそこから話す感じです。 しかし、この前カラオケ誘って第三者が来れなくなり行けなくなった時に、次は夏休み行こう!と言ってきました。長いなと思いましたが、昨日電話してた時に、明日中学の男女とカラオケ行くんだーと言っていました。きがないんですかね。 でも昨日電話でカラオケと映画近日中に行きたいと言ったらOK出ました! 1番引っかかっているのは、男子二人と遊んでる写真が送りてきたことです、、普通女子はみんな男子たちとよく遊ぶものなんですか?写真を送ってきたのは僕の友達のふざけてた写真送ったらでした。 また、電話でこんなわがままな私には彼氏なんてできないとかモテないとかいってきます。○くんが2年生になったら彼女わんちゃん出来るんじゃない?とかも言ってきます。相手に気がない気がするとなんか嫌になってしまいます。 あと受け身の女子って話しかけ続ければいいんですか?

  • 脈ありですか!?

    高校生男子です。好きな子がいます。脈アリかナシか教えてください。その子とは同じクラスで学校ではあまり話しませんが、LINEで沢山話してます。文面にきゃー///とかつけてきたり、○くんが起きるなら起きる!とか言ってくれます。最近は毎夜寝落ち通話してます。 学校でも放課後同じクラスなのにわざわざLINEでちょっかいかけて来てそこから話す感じです。 しかし、この前カラオケ誘って第三者が来れなくなり行けなくなった時に、次は夏休み行こう!と言ってきました。長いなと思いましたが、昨日電話してた時に、明日中学の男女とカラオケ行くんだーと言っていました。きがないんですかね。 でも昨日電話でカラオケと映画近日中に行きたいと言ったらOK出ました!! 1番引っかかっているのは、男子二人と遊んでる写真が送りてきたことです、、普通女子はみんな男子たちとよく遊ぶものなんですか?写真を送ってきたのは僕の友達のふざけてた写真送ったらでした。。。 また、電話でこんなわがままな私には彼氏なんてできないとかモテないとかいってきます。○くんが2年生になったら彼女わんちゃん出来るんじゃない?とかも言ってきます。相手に気がない気がするとなんか嫌になってしまいます。 あと受け身の女子って話しかけ続ければいいんですか?

  • 脈ありですか?!

    高校生男子です。好きな子がいます。脈アリかナシか教えてください。その子とは同じクラスで学校ではあまり話しませんが、LINEで沢山話してます。文面にきゃー///とかつけてきたり、○くんが起きるなら起きる!とか言ってくれます。最近は毎夜寝落ち通話してます。 学校でも放課後同じクラスなのにわざわざLINEでちょっかいかけて来てそこから話す感じです。 しかし、この前カラオケ誘って第三者が来れなくなり行けなくなった時に、次は夏休み行こう!と言ってきました。長いなと思いましたが、昨日電話してた時に、明日中学の男女とカラオケ行くんだーと言っていました。きがないんですかね。 でも昨日電話でカラオケと映画近日中に行きたいと言ったらOK出ました!!最初は4人ほどで言ったあと2人で誘うのはありですか? 1番引っかかっているのは、男子二人と遊んでる写真が送りてきたことです、、普通女子はみんな男子たちとよく遊ぶものなんですか?写真を送ってきたのは僕の友達のふざけてた写真送ったらでした。。。 今日はLINEこっちから送るのやめていいですか?引いてみてもいいですかね、、 また、電話でこんなわがままな私には彼氏なんてできないとかモテないとかいってきます。○くんが2年生になったら彼女わんちゃん出来るんじゃない?とかも言ってきます。相手に気がない気がするとなんか嫌になってしまいます。 あと受け身の女子って話しかけ続ければいいんですか?

  • 脈ありですか!?

    高校生男子です。好きな子がいます。脈アリかナシか教えてください。その子とは同じクラスで学校ではあまり話しませんが、LINEで沢山話してます。文面にきゃー///とかつけてきたり、○くんが起きるなら起きる!とか言ってくれます。最近は毎夜寝落ち通話してます。 学校でも放課後同じクラスなのにわざわざLINEでちょっかいかけて来てそこから話す感じです。 しかし、この前カラオケ誘って第三者が来れなくなり行けなくなった時に、次は夏休み行こう!と言ってきました。長いなと思いましたが、昨日電話してた時に、明日中学の男女とカラオケ行くんだーと言っていました。きがないんですかね。 でも昨日電話でカラオケと映画近日中に行きたいと言ったらOK出ました!!最初は4人ほどで言ったあと2人で誘うのはありですか?? 1番引っかかっているのは、男子二人と遊んでる写真が送りてきたことです、、普通女子はみんな男子たちとよく遊ぶものなんですか?写真を送ってきたのは僕の友達のふざけてた写真送ったらでした。。。 また、電話でこんなわがままな私には彼氏なんてできないとかモテないとかいってきます。○くんが2年生になったら彼女わんちゃん出来るんじゃない?とかも言ってきます。相手に気がない気がするとなんか嫌になってしまいます。 あと受け身の女子って話しかけ続ければいいんですか?