好きな人との関係は脈あり?

このQ&Aのポイント
  • 同じクラスに好きな人がいます。私からよくメールします。電話で話す機会もあり、一緒に映画に行くこともありました。彼は付き合ったことがなく、好きな人はいないと言っていますが、私のことに気付いたようです。
  • 彼は草食系男子で、恋愛の経験もないようです。しかし、私との関係は友達以上のものだと感じます。彼は私とカラオケに行くことも提案してくれました。
  • 彼との関係が脈ありなのか、ただ優しいだけなのかははっきりしません。ただ、彼は私に対して優しく、関心を持っているように感じます。脈ありかどうかは、彼とのさらなる接触や会話で分かるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人 脈あり?

好きな人 脈あり? 同じクラスに好きな人がいます。 彼からメールが来たことはありませんが 私からよくメールします。 私が電話しようと言って なかなか電話出来ずにいたら 彼から電話してくれて1時間くらい話しました。 彼と私と友達2人で映画に行こうと誘ったら 彼の友達が行けなかったので また彼は別の人を誘えばいいのに誘わずに じゃあ2人で行こう と言ってくれました。 電話で恋愛の話になって 彼は付き合ったことがなく 告白したことないそうです。 草食系男子でした! 好きな人はいないと言ってました。 〇〇は?と聞かれて、いると答えたら 誰?とか同じクラス?とか聞かれたので 彼とは言いませんでしたが、たぶん気付いたと思います。 カラオケの話になって 俺〇〇よく歌うよって言ってたので じゃあ今度歌ってよって言ったら 機会があったらな! じゃあ今度カラオケ行くか! と言われました♪ 脈ありなのか ただ優しいだけなのか どうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142455
noname#142455
回答No.2

ただ優しぃだけ… とゎ…思ぇなぃです。 “脈あり”…なのでゎ!?

その他の回答 (1)

• JIMNNY
回答No.1

きっと 脈ありですよ! がんばってね!