• ベストアンサー
  • 困ってます

同じクラスに好きな人がいます

同じクラスに好きな人がいます ・グループ映画に誘ったら男子の都合が悪いから2人で行こうと言われた ・映画のときチケット以外おごってくれた ・雑貨屋で帽子をかぶせてきて可愛いって言われた ・カラオケに2人で行こうと言われた ・手が冷たいと言ったら繋いではないけど握られた ・メールはたまにブチるし冷たい ・彼氏欲しくないの?と聞かれた ・彼は付き合ったことも告白したこともない草食 ・前は好きな人いないって言ってたけど昨日聞いたら『よくわかんない』と言われ、詳しく聞こうとしたら『恥ずかしい』って言われた。 カラオケのときに告白しようと思ってますが自信がありません。 まだ告白は早いですか? 彼が好きな人出来たって言ったら 告白した方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

120%好意はあるとおもいます。 嫌いならカラオケに誘わない。 告白・・して見なきゃ何も変わらない。 ファイトー