• 締切済み
  • すぐに回答を!

脈ありでしょうか?

脈ありなのでしょうか? こういう場合は脈ありなのでしょうか? (1)クリスマスに会い、キスをした。(遊んだのは2回目)  何度もキスをされ、ギュッと抱きしめてもくれた。 (2)仕事納めの日に仕事終了後すぐにメールをくれた。 (3)会う約束をして、次の会う日までは、メール・電話とか数回しかない。 (4)1月の3連休に会う約束をしたが日にちは決めていない 私は彼のことが好きですが、彼はあまりメールとかしてこないのでどういう風に思ってくれているの 不安になります。私もあまりメールとか頻繁にするのも引かれちゃうかなと思うと遠慮がちになってしまいます。 また、3連休に一応遊ぶ約束をしていますが日にちが決まっていません。私か3連休のうちいつにしようとか連絡をしても良いものなのでしょうか?それとも待つべき?それとも連絡がなければ脈なしといことであきらめるべきなのでしょうか?  自分のことになると良く分からなくなってしまうのでアドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#35481
noname#35481

恥ずかしながら、自分も全く同じ様な感じで少し困っています。 結論から言うと「多く惚れた方が負け」で、相手が余裕を持って いる事に他ならないと思います。 押してダメなら引いてみよ! これしかないと思いますよ。 自分もこれから実行に移すところです。 お互いに頑張りましょう!!

• 回答No.1
  • onbase

(1)少なくとも嫌い・嫌悪感のある人とキスはしないでしょうから脈はあるでしょう。それが恋愛なのか性欲なのかは別ですけれども(^^;) (2)普通です。脈があるともないとも言えません。 (3)メール・電話を伝達手段として思わず、必要な時以外しない人もいますから脈があるともないとも言えません。 (4)3連休まではまだ少し時間があるので今の段階で決まっていなくとも脈があるともないとも言えません。 3連休に遊ぶ約束をしているならば「いつにする?」と電話・メールしていいと思います。まだ2回しかデートしてないようですからこれからでしょう。 どちらかと言えば6811187さんの方が好きになってしまっているので"彼さん"はそれに引きずられているようにも思えます。