• 締切済み
  • 暇なときにでも

脈はあるでしょうか?

短期の派遣の子が気になり、最終日(先週)になんとか電話番号を聞きだすことができました。 彼女はもううちの会社で働くことはないので連絡が途絶えるともう会うことができず、ドキドキしながら連絡を取り合っています。 今のところ、彼女とは電話を一回(二時間程)、メールを一日一通のペースで連絡を取り合っています。(メールはいつも自分からで彼女からはきません。) 彼女もかなり警戒してるんだと思います。(仕事中はあまり話したことなかったのに連絡先を聞いてしまいましたからね。当然といえば当然...) 彼女に少しでもその気がなければ、もう会うこともないですし、「もう連絡しないでください」とか返信しないとかすると思うんですが返信がくるということは少しは脈があるのでしょうか? 彼女に「電話していい?」とメールしても「お金がかかるからいいですよ~」と返事が着たので、もう脈がないかなって思うと彼女から初めてメールが着たりします。 思い切って彼女に「食事に行きましょう♪」とメールすると「みんなと会いたいし行きましょう♪」と返事が返ってきました。私は二人で行きたかったのですが 、いきなり二人で会うのは抵抗があるのでしょうからみんなで飲む場をセッティングしようと思います。 それから徐々にお互いのことを知れたらいいんですが彼女はこちらのことをどう思っているのでしょうかね?他にうちの会社で気になる人がいるのか、それとも複数人で集まって私がどんな人間なのかを見極めようとしているのか。 脈があるとうれしいです。 アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんばんは。 彼女はまだ質問者さんがどんな人なのかを探っている状態だと思います。 もう好きになっているなら2人で食事に喜んで行くと思いますから。 >いきなり二人で会うのは抵抗があるのでしょうからみんなで飲む場をセッティングしようと思います。 これはすごくいいと思います。そこで思う存分自分をアピールして彼女の心をゲットしてください!! これからがスタートです。