• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈あり?

こちらかメールを送れば返信がありますが 相手からメールはこない。 こちらから電話してもでない。 メールで二人で出かけませんかと誘って 二人ででかけたことはあります。 相手は私がよくいっていた店(キャバクラじゃないです)の子です。 メールをするようになったのは私から声をかけたのがきっかけです。 これはどうなんでしょうか? 脈ありですか?

noname#120408
noname#120408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.7

>こちらから電話してもでない。 二人でお会いした後のことでしょうか? お相手の女性からは電話での連絡があるのですか? それともメール同様、電話もかかってこないということでしょうか? 今の段階で、脈はあるか無いかと聞かれれば、文章を読む限り 客観的に見て『無し』かと思われます。

質問者からの補足

二人であったあとですね。 電話も相手からはないですね。 今また二人で遊ぶ約束をしていますが NO.6さんのいうとおり社交辞令 みたいなものなのかな。

その他の回答 (9)

• 回答No.10
noname#74774

一般的に女性は、嫌でなければメールを教えます。嫌でなければ返事します。でも、好意がなければ、メールはしませんよ。 また、一般的に女性は、1回目は、嫌でなければ誘いを受けます。2回目は1回目が楽しかったか、興味が出てきたか。3回目がOKなら、可能性は広がります。 推測するに、嫌ではない存在!というのが1番宜しいのでは??? 若い子は人とのつながりが面倒な子が多いです。好意を持たれたと思った瞬間、連絡を遮断するってよくあることです。 電話する→好意を持たれてる→縁切り 1回目会って、2回目無いってのは、このパターンが多いです。

質問者からのお礼

とりあえず3回以上はあっていますのでちょっとがんばってみます。 回答ありがとうございました。

• 回答No.9

No.7です。 補足有難うございます。 私もNo.6さんの仰っている通り 今の段階では、やはり社交辞令としか思えませんね。 キツイ発言になるかもしれませんが・・・・ 嫌いではないから誘われれば会ってもいい。 ただ、自分から会いたいとは思わない。 こんな感じかもしれませんが・・・・ 今後の発展を期待したいのであれば、相手の女性が嫌がらない限り 根気よく誘うしかないですね。

質問者からのお礼

丁寧な言葉で書いていただいているのでキツイ発言だなんてとんでもないです。 ある程度は覚悟していたことですからしょうがないです。 とりあえずがんばってみます。

• 回答No.8

キャバクラの女の子にとって、お客様が1番です。好みの男性よりもお客様が1番大事です。 つまり、営業ってことです。 あなたにメールを教えたのも、ふたりで逢ったのも。 そう考えるのが妥当です。 自分のものにするには通い続けて仲良くなる以外ないです。 水商売の女性は、よほど男に余裕と腕がないと難しいですよ。

質問者からの補足

水商売の子ではなくて普通のショップではたいている子です。

• 回答No.6

誘われたから、断れなかったから、あとは何と言っても社交辞礼です でも、たくさんそういう経験をすればあなたを求める方が現れるはずです 嫌な言い方をすれば数打ちましょう 人間都合良く出来てる部分は次出会う人が最高の人になりますから

• 回答No.5

電話に出ないなんか近くに彼氏でも居るんじゃない。 アンタが逆の立場ならどうよ 近くに彼女が居る 女から電話かかってくる 出るかい? 脈無し

• 回答No.4

基本、脈無しだと思います。 しかし、接点はあるのですからこれからのがんばり次第じゃないですか?

質問者からのお礼

やっぱり基本脈なしですか。 しょうがないっすね。 今遊ぶ約束はできているので がんばってみます。

• 回答No.3
  • poyo3

単にメールのやり取りがあれば脈有りというわけでは無いと思いますが。脈が云々という段階ではないかと思います。相手から何かしてくれるのならよほどの相手でなければ悪い気はしないのでは?かといって自分のことを良く思ってくれているわけでもないと思いますが。

• 回答No.2

残念ながら、電話して出ない、なんて、脈なしですよ★

• 回答No.1
noname#86189
noname#86189

脈ありとも 言えないですが… 完全に脈なしでは ないのでは?