• ベストアンサー

脈はありますでしょうか?

ご教授おねがいします。 先日。合コンで知り合った子ことなんですが、 あまり話はしなかったのですが、メール交換をして、こちらからそれとなくアプローチしたら、うれしいというメールがきて、クリスマスに遊ぶ事になりました。その後メールと電話をしているうちに、自分も結構その気になってきたのですが、クリスマスの日に行く所になったときに、自分が300kmはなれた所に行きたいといったら、是非とのことで、ちょっと自分としてもびっくりしているのですが、これって脈ありでしょうか?まだ一回しかあってないのでなんとも言えないとは思いますが、メールは毎日夜遅くまでしてます。

noname#38797
noname#38797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pops01
回答No.4

脈ありっぽいけど、メールや電話だけじゃまだわからないですよね。 今、とても楽しい時だと思うので、あまり考えたり意識しずぎないで、自然体でいましょう♪

その他の回答 (3)

• kinon216
回答No.3

女性の意見です. 人間的に通常の女性(変な言い方ですが)であれば「脈アリ」と100%考えていいと思います. 問題は,これからです. 彼女が質問者様に急接近していますよね? 質問者様の内面を見ようとしているように思われます. 気をつけましょう w. # 文章で把握できませんが,彼女の好みのタイプだったのではないでしょうか?外見はOK.内面を凝視.. よいクリスマスをお過ごしくださいね!頑張って!

noname#25559
noname#25559
回答No.2

会って話すのと電話だけだとどんな人とか分からね。 でもこれから少しづつ仲良くなるよ。一緒に行くなら尚更会話は弾みますよ。そこままで予定いれたなら期待をもってもいいよ。 何かラブラブが羨ましい。 是非、2人でクリスマスを楽しんで下さい。

回答No.1

こんばんは、jazzrockさん…う~ん、カッコイイIDネームですね! さて、私個人の意見としては、脈有りに思えます! jazzrockさんも、脈有りだと思っているのではないでしょうか? 自分の直感を信じていいのではないかと思います。 クリスマス前のこの時期なら、うまく行く可能性も高そうだし、頑張ってください!僕も頑張ります!(笑)