• 締切済み

脈あり?脈なし?

最近、二回合コンをしました(一回目はお見合い座り、二回目は席替えあり)。一回目は3対3で二回目は5対5でした。二回ともかぶっている男性が二名居て、私は会うのが二回目という事もあり親近感もわいてかぶっている人の一人が気になって仕方ありません。ただ現状がよくわからなすぎて質問させて頂きました。長くなりますが回答頂けると嬉しいです。 脈ありと思う所 ・二回目の合コンの時、席替えしてもずっと隣に居て、肩や二の腕がずっとくっついている状況で話していた。 ・地元同じで今度一緒に帰ろうよと言われた。 ・合コンがお開きになった時、最後にトイレに行ってみんなが外に出ていた時店内で待っていてくれた。 ・寄り添った2ショットの写真を撮った。 ・帰りに腰に手を回して大丈夫?終電ある?と聞いてくれた。 ・二回目の合コン後、男だけの二次会でその日の女の子の話になり私が良いと言っていた。 脈なしと思う所 ・アドレスは聞かれなかったので、私が知りたくて気になっている男性と仲が良い人(男)に彼とメールしたいと伝えたら彼もメールしましょうだってとハートマーク付きでメールが帰って来たのですが、彼からは連絡はなく‥私からメールをしても返事がありません。 彼は社会人レスリングをやっていて試合が近いらしく合コンの時も8キロ減量しなきゃないと言っていました。私の友人に消防士の彼を持つ子がいるのですが資格?の訓練で体づくりの時は全くメールの返事が無いと言っていましたが、私の場合は試合が終わったらメールが来るのか、全くの脈なしなのか、返事が来て欲しいという自分の期待が大きいだけに冷静に判断できません。 これは脈なしでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

No1さんと一緒の回答になりますけど、メールの返信が無い時点で脈なしでしょうね。 まあ、現時点ではね。恋愛対象として意識していないのか、今は興味が無いのか。。 これからじゃないですか? 共通の友達もいるなら、今後も会えるチャンスもあるでしょうから。 メールで脈を出そうとせずに、会った時に、良い印象を与えていけば、自然と関係が発展しますよ。

cad369
質問者

お礼

またみんなで遊ぶ機会を作ってみます!ありがとうございました!

noname#138061
noname#138061
回答No.1

今のところ脈なし。 気になる相手なら、すすんでメール交換するし、連絡来たら返事します。 その男性は今は他に気になる人がいるか、すでに彼女がいるのかも。 これ以上しつこくすると逆効果になりかねません。 個人的に何度もメールをするより、みんなで遊びに行くか飲み会をして仲良くなるのが良いきがします! 焦らずにね!がんばってください。

cad369
質問者

お礼

ありがとうございました!頑張ります!!