• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈あり・脈なし判定してください!

合コンで知り合った男性と初めて食事に行きました。 タイプだったし優しかったし私はほんとに楽しかったです。 別れて帰宅したのが夜遅かったので簡単にありがとうメールしました。 そしたらすぐに僕も楽しかったよと返信がきました。 『また年明けくらいに行きたいですね♪でわおやすみなさい』って 送ったらそれっっきりメールがきません。 これって脈なしですか??(ToT)/~~~

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数662
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

30代♂です。 私ならクリスマスは予定あるのかって 思いますね。 彼の方が脈無しと思ってないかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 食事誘ったのが、私からで、18日か25日どう?って誘って 向こうが18日って決めました。。。 だから25日は予定があるのかと思っていて、年明けにしたんですが・・・ 25日も誘ってほしかったのかな・・・ ちなみに、たぶんですが、私から誘わないとって感じです。 たぶん向こうからは誘ってくれません^^;

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)

 その食事した日が解らないと、回答が出来ないかな?  もうすぐXMASじゃないですか、彼女がいないなら、メールが来ても  良い頃ですよね、タイムリミットは22日かな?  すごく気に入ったなら、こちらからメール入れたらどうです  振られて元々と考えてさ、、、、、 幸運を祈ります。 ガンバレ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

食事したのが18日です。 でも、誘う時に私から18日か25日どちらかって誘って、向こうが18日って 決めました。 だからてっきり25日は予定があるんだと思って年明けにしたんです>< 彼女はいないって言ってましたが・・・

  • 回答No.2

私は合コンに行ったことないので参考になるかわかりませんが、「でわおやすみなさい」と最後締めくくっているので、返信の必要がないと思ったのかもしれないっぽくないですか?私はそういう風にメール来たら心の中で「うん、おやすみ(^^)」と思って返信はしない時が多いです☆人によるので、今の時点で脈ありとかなしとか決めなくてよいと思います(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます^^ 確かに、メールの最後に『おやすみなさい』って送られると メールしたらダメなんじゃないかと思うから辞めてくれって 言われたことも今までにありました^^; 私自身は絶対脈なしだって思っていたので参考になりました! ありがとうございます^^

  • 回答No.1
noname#146981
noname#146981

こんばんは! 今の所、脈ありとも脈なしとも言えないと思います。 鈍いか律儀かのどちらかのタイプだと思います。 >『また年明けくらいに行きたいですね♪でわおやすみなさい』 この言葉を受けて、待たれているのでは?と思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私自身は脈なしだ~><って思っていたので参考になりました^^ たぶん鈍感ではないと思います。そして律儀でまじめです。 私として、自信は無いですがまたがんばって誘いたいので 待っていてくれたらいいなーって思ってます^^