• 締切済み

脈あり?脈なし?

好きな人と何回か会ったことがあり初めて1対1で昨日会いました。 ちなみに男性の家です! その時に同棲の話になりここに住みなよとか お酒がうまいとか独り言言われたりしました。 これって脈ありですか? 脈なしの人にしませんよね?

noname#243417
noname#243417

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.4

何の「脈」をお尋ねですか? 背景説明全くないので、文章だけから考えてお答えしますね。 人生のパートナーとしている脈は感じません。 セフレ程度のお付き合いなら、アリ。

• zabusakura
回答No.3

初めてで、いきなり男性の家で同棲?彼も、あなたも、ちょっと・・・ 危ないと思う。怖い。

回答No.2

脈ありと言える言葉が無いですよ。 初めて会うのに自分の家なんて可笑しいし、 その時に同棲の話をするのも可笑しい。 エッチ目的なのは明白ですよ。 同棲しようと言うなら、結婚を前提に同棲しようと言う方が真剣さが伝わると思いませんか? 私なら好きな人でも初めて会ったときに自宅に呼んだ時点で無しです。

回答No.1

脈ありです。 >>その時に同棲の話になりここに住みなよとか 好みの女性でないとこれはまずいいませんので。