• ベストアンサー

フェスタ・フェア・フェスティバル どう使い分けるのですか?

「フェスタ」「フェア」「フェスティバル」て、それぞれどういう意味ですか? どう使い分けるのですか?音でしょうか?

• noujii
  • お礼率89% (1735/1949)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6341
noname#6341
回答No.1

フェア〔fair〕英語 市、見本市、展示即売会 フェスタ〔festa〕イタリア語 祭り、祝祭、祭日 フェスティバル〔festival〕英語 祭り、祭典 ちなみにフェスティバルとカーニバルの違いは フェスティバルは見て楽しむ祭り カーニバルは参加して楽しむ祭り

noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。 フェア・バザール<フェスティバル・カーニバル<フェスタ かなぁ。