• ベストアンサー

フィルムフェスタ

ジャニーズネットをみていたら コンサート情報みたいなので フィルムフェスタというものがあったのですが ページ?がみれないんです。 フィルムフェスタっていうのは何ですか? YOU&Jにはいってるんですが 申し込むにはもう遅いですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8/4~8/31 東京グローブ座にて上映。 一日4回上映。10時半、13時半、16時半、19時半。 内容は毎年違うので解らないそうです。 すでに 7/11 にチケット発売されました。翌日になる前に完売したようです。ネットと電話で販売されました。2 娘は電話で取れました。と言っても自分は遠くでいけないので友達の代理ですけれど…。 引き換えしなかった人の分などが若干あるようですので 7月25日19時~28時までのあいだで チケットぴあで 電話予約できるそうです。1通話4枚まで。 電話番号は 0570029980 だそうです。 だそうです。以上、娘に教えてもらいました。

ryo113suzuka76
質問者

お礼

もう申し込みは終了しているようですね。 ありがとうございました。