• ベストアンサー

モンハンフェスタについて

4月3日に、(2011年)モンハンフェスタが札幌で行われるそうなんですが、これって、3(サード)なんですか?2Gなんですか?モンハンフェスタをそんなに知らなくて、困っています。 回答ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz400n
回答No.2

現在モンハンのフェスタが行われる可能性があるのが MHP3(PSP)かMHF(PC)の二種類です。 G2が行われることはありませんのでご安心を。 正確には公式ページを見るかグーグル先生に聞くと分かりますよ^^

その他の回答 (1)

• crane_joe
回答No.1

そんな時はまず 公式サイトをご覧になるのがよろしいでしょう。 モンハンフェスタ自体は モンスターハンター全般のお祭りですが、 実施されるチャレンジイベントは「3rd」を使用します。 公式サイト イベント内容ページ http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/festa11/event.html イベント内容の詳細(事前に発表された ニュース記事から) http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/27/083/index.html