• ベストアンサー

フォルクスワーゲンフェスタ

フォルクスワーゲンフェスタって何ですか? どこで、イツ、誰の主催でやっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
noname#34754
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フォルクスワーゲン

    フォルクスワーゲンは日本市場でどういう位置づけですか? 海外に比べてあまり需要がない気がしますが、、、 日本の会社(トヨタ、日産、、、)と比べてフォルクスワーゲンは、 どこが強くて、どこが弱いですか?

  • フォルクスワーゲン車

    フォルクスワーゲン車(特にゴルフとポロ)ユーザーの方にお聞きたい。 私は今まで国産車(日本車)に買い続けたので輸入車(外車)に乗ったことがありませんが、輸入車を買ってみようかと考えて います。もちろん新車です。 私はフォルクスワーゲンのゴルフとポロに魅力がありました。 輸入車(フォルクスワーゲン含め)はよく故障しやすいので修理代がかなり高いから買わない方がマジだよ!!または点検や車検費用も国産車より高いよ。と友人から言われました。本当ですか?

  • フォルクスワーゲンについて

    フォルクスワーゲンの新車購入を検討しているのですが、輸入元のフォルクスワーゲンジャパンは事故車でも修繕して新車として納車するコンプライアンス違反の会社だと噂になっているのですが、事実はどうなんでしょうか?

  • フォルクスワーゲンについて。デュオとか

    フォルクスワーゲンについて。デュオとかヤナセでフォルクスワーゲンの車を販売ということはデュオやヤナセなどが代理店ということですか。フォルクスワーゲンが独自資本でかまえてる店も代理店になるのですか?

  • モンハンフェスタについて

    4月3日に、(2011年)モンハンフェスタが札幌で行われるそうなんですが、これって、3(サード)なんですか?2Gなんですか?モンハンフェスタをそんなに知らなくて、困っています。 回答ヨロシクお願いします。

  • フィルムフェスタ

    ジャニーズネットをみていたら コンサート情報みたいなので フィルムフェスタというものがあったのですが ページ?がみれないんです。 フィルムフェスタっていうのは何ですか? YOU&Jにはいってるんですが 申し込むにはもう遅いですか? 回答お願いします。

  • フォルクスワーゲンについて

    こんにちわ。新しく車を購入しようと考えているのですが、フォルクスワーゲンのタイプ(3)に非常に興味を持ちました。私としては年式が新しい方を探していたのですが、あの車種は既に生産中止になってしまったのでしょうか?もしわかる方がおられましたら教えてください!

  • フォルクスワーゲンの車がワーゲン

    フォルクスワーゲンの車がワーゲンのほかにデュオ(トヨタ)やヤナセが販売してるようですがこれがよくわからないです。フォルクスワーゲンならフォルクスワーゲンのみではないのですか?ちなみに、現在日本で見かけるフォルクスワーゲンの車って本国で作られて輸入されてきてるものなのですか?

  • アムウェイフェスタ

    「アムウェイフェスタ」って何のイベントですか?

  • 外車 フォルクスワーゲン

    車に全く無知なのでよろしくお願いします。 私が見たサイトによると フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントには 4WDがありませんでした。 私の県では雪降るのでので4WDがいいです なのでフォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントには 4WDに代わる別の仕様などあるのですか? またあるとしたら燃費は変わるのですか? ここらへんを教えてください。