• 締切済み

ジャンプフェスタ2006のBLEACH

ジャンプフェスタ2006でBLEACH~The Sealed Sword Frenzy~ って言うのが上映されてたんですよね? あれってジャンプフェスタに行かなかった人は、一生見れないんでしょうか

noname#20718
noname#20718

みんなの回答

回答No.2

DVDがジャンプの通販ででてました!! でも、もうその週のジャンプだけにのっていたので 応募方法がわかりませんが・・・

• DEGI
回答No.1

今までと同じなら後日、イベント内容や会場で上映されたアニメなどを収録したDVDが 週間ジャンプやVジャンプの誌上通販って形で手に入れられました。 今回も同じではないでしょうか?