• ベストアンサー

北海道フェスタについて

本日代々木公園にて北海道フェスタを行っているでしょうか。 インターネットで探してもわからなかったので、知っている方御一報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いろいろ探してもない…と思ったら、写真を見てわかりました。 「フェスタ」じゃなくて「フェア」でした。 今日はありそうですよ。 2004北海道フェアin代々木 http://www.pref.hokkaido.jp/keizai/kz-ksnko/500-yoyogi2004/top.html

参考URL:
http://www.pref.hokkaido.jp/keizai/kz-ksnko/500-yoyogi2004/top.html
noname#71430
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 フェスタでなくフェアだったんですね。 早速出向こうと思います。 ありがとうございました。