• 締切済み

北海道フェアin代々木について

北海道フェアin代々木についてタイトルにも書きましたが今年はいつ行われるか知っている方教えて下さい。

みんなの回答

  • wamoz
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

今年は11/26~27のようですね。

参考URL:
http://kanedai.ecnet.jp/saiji.htm
noname#71430
質問者

お礼

ありがとうございました。 11/26楽しみにしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北海道フェアin代々木の開催

    北海道フェアin代々木の開催日は今年は早く 10/7~9と聞きましたが間違えありませんか。 毎年行っていますが、開催日が何時か分からないので 色々探すのが大変です。 検索サイトが分かればお教えください。

  • 北海道フェアって、、、。

    今度主人が会社で(スーパーの鮮魚部)北海道フェアと題して催しをやるらしいんですが、どんな風にしてよいか悩んでます。北海道在住のかた、いま北海道ではどんなものがおいしいんでしょうか。それと北海道以外におすまいのかた、どんなものが置かれると「北海道」を思い出したり、買ってみたいと思われますか?

  • 代々木公園で開催予定の北海道物産展の開催日を教えて下さい

    毎年 代々木公園で北海道物産展が開催されていると聞きました、今年は何時頃の 予定か ご存知のかたがいらっしゃれば教えて下さい。

  • 今年の8月8日の「新・農業人フェアinいばらき」に出展された農業法人をご存じの方いらっしゃいますか?

    今年の8月8日、つくばで行われた「新・農業人フェアinいばらき」に出展された農業法人をご存じの方いらっしゃいますか?教えていただけたら幸いです。よろしくおねがいします

  • 北海道フェスタについて

    本日代々木公園にて北海道フェスタを行っているでしょうか。 インターネットで探してもわからなかったので、知っている方御一報お願いいたします。

  • 駿台か?代々木か?迷っています。

    今年の受験が全滅で浪人することとなった大阪市内在住の者です。 文系早慶コースに入学予定です。 校舎は駿台・代々木ともに大阪南校です。 どちらも見学にいったのですが、どちらにも良い所がありかなり迷っています。 駿台と代々木の早慶コースをを通われた方・大阪南校に通われた方など様々な方のご意見を参考にしたいと思っているのでよろしくお願いします。

  • ミュージックフェア

    今やっているミュージックフェアで工藤静香が歌っていた曲のタイトルって何ですか?

  • 代ゼミ夏期講習会in代々木校

    今年大学受験を控え、代々木ゼミナールの夏期講習会に行くことになりました。 自分は遠方に住んでいますが、敢えて東京に出て友達など誰もいない環境で勉強に集中したいと思っています。 5日間だけですので、東京では親戚の所に世話になる予定です。 自分は塾など行ったことがなく、ましてや東京の大手予備校など見たことも出入りしたこともありません。 田舎モノの発想でお恥ずかしいのですが、建物に入るのもとても恐ろしいです(笑) 全部コンピューターとかで管理されていて、自動改札みたいになってて、とか恐ろしい想像が頭を巡るばかりで…。 それに、東京に着いたらすぐ代々木に行って手続き?をしなくてはいけないみたいなんですね。 もう分からないことだらけなのですが、そこらへんの詳しい事情など御存知の方がいらっしゃいましたら回答頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 北海道と言われて思いつく素材・料理等

    今度お店で「北海道フェア」をする事になりました。それで、そこで作れるような料理をご存じの方、北海道のホームページ、思いつく素材等、なんも構いません。沢山の回答をお願いします。

  • アメリカのアンティークフェアについて知りたいのですが?

    今年の10月から3ヶ月間アメリカに行ってきます。アンティークショップを開業したいという友人からアンティークジュエリーやアンティーク腕時計の大きなフェアがどこかであるなら見てきて状況を教えてほしいと頼まれましたが私はその方面には全く疎いのでどなたかフェアのカレンダーに詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが?(西海岸と東海岸周辺のフェアの情報が頂ければなおベターです!)宜しくお願いします。