• ベストアンサー

今年の8月8日の「新・農業人フェアinいばらき」に出展された農業法人をご存じの方いらっしゃいますか?

今年の8月8日、つくばで行われた「新・農業人フェアinいばらき」に出展された農業法人をご存じの方いらっしゃいますか?教えていただけたら幸いです。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは これはこれからなんですよね http://www.ibanourin.or.jp/hajimete/images/syutten.htm PDFファイルですが問合せ先が書いてあります http://www.ibanourin.or.jp/hajimete/pdf/soudankai2.pdf

jdkghddfff
質問者

お礼

問い合わせるのもおかしいので、もう気にしないことにしました。丁寧な回答ありがとうございました。ちなみに今日のフェアには行ってきました。

jdkghddfff
質問者

補足

回答ありがとうございます。前回の出展法人が気になったもので、過去のことなので難しいと思いながら質問させていただきました。