-PR-
解決済み

代々木公園で開催予定の北海道物産展の開催日を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145700
  • 閲覧数379
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

毎年 代々木公園で北海道物産展が開催されていると聞きました、今年は何時頃の
予定か ご存知のかたがいらっしゃれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

今年の北海道フェアは10月13日、14日の土日です。
ここだけの話ですが、昨年行った感じでは百貨店の物産展より安かった物もあったような。
お礼コメント
18028

お礼率 100% (2/2)

早速の連絡有難うございました、どのような品物が出品されているのか、
楽しみにしています。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-10-04 14:08:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

10/13,14のようです。
お礼コメント
18028

お礼率 100% (2/2)

早速の連絡有難うございました、昨年行ったことのある人が大変良かった、
北島三郎、その他芸能人なども来ていた、とのことでしたから 今年は是非
行ってみたいと思います。

本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-10-04 14:03:57