• 締切済み

片想い、気持ちの整理がつかない

covachanの回答

• covachan
回答No.5

いいと思いますよ。 会話や挨拶がやれているという事は少なからず脈はあると思います。 お世辞や挨拶で彼氏はいるんですか?なんて聞き返しませんし、 ふつうはどうでもいい人に挨拶なんかはしないと思います。 一度、きっかけを作ってみてはどうでしょうか?

ankkoanko
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! きっかけですか... 今まで自分から行動した事が あまり無いのでどう作っていいのか よく分かりません。 それに店員とお客様という 立場なので尚更です>< ですが、このまま時が 過ぎるだけとゆうのも 気持ちのモヤモヤが増してくので もう少し分かりやすく 好意を伝えて見ようと思います。 ありがとうございました^^