satoron666のプロフィール

@satoron666 satoron666
ありがとう数830
質問数137
回答数1,108
ベストアンサー数
171
ベストアンサー率
28%
お礼率
86%

  • 登録日2013/09/06
  • 性別女性
  • コンビニのバイトを10箇所vsカフェバイト

    コンビニのバイトを10店舗ローテーションでいくのと、カフェでバイトするの どっちが彼女できやすいですか?

  • エクセルマクロ行削除

    エクセル2013です。 以下の行削除マクロを作りました。 取得した 最終行が20行目として 最終列がZ列として セル Z20 の値が 1以上なら問題なく動作するのですが セル Z20 の値が 0 だとループして終了しません。 どこを修正しても、思うように動作しません。 どこを修正すれば、いいのでしょうか? よろしくお願いします。 Sub 行削除() Dim 最終行 Dim 最終列 Dim 対象行 最終列 = Cells(8, Columns.Count).End(xlToLeft).Column '8行目の最終列を取得 最終行 = Cells(Rows.Count, 1).End(xlUp).Row 'A列の最終行を取得 Application.ScreenUpdating = False '画面切替停止 For 対象行 = 10 To 最終行 If Cells(対象行, 最終列) = 0 Then Rows(対象行).Delete 最終行 = 最終行 - 1 '削除により最終行が1行減ったので最終行の値を1行減らす 対象行 = 対象行 - 1 '削除により対象行が1行繰り上がったので対象行の値を1行減らす Else End If Next 対象行 Application.ScreenUpdating = True '画面切替停止解除 End Sub

  • 誕生日に

    遠距離恋愛で、 3ヶ月目、3回目のデートが、彼氏さんのお誕生日で、彼女が、ご飯を作りたいから、あなたのウチの台所を貸して欲しいと言うのは、迷惑ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#206598
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 履歴書返却について

    企業から不採用通知が郵送にて、届きましたが、履歴書と職務経歴書が入ってませんでした。このような事はよくありますか?

  • 音感がない?

    こんにちは,男子大学生の者です. 私,声をだすのが好きでカラオケが好きなんですが,音が合っているていう感覚がわからないんです.例えば,歌うとき音の上がり下がりやリズム,メロディは分かるんですけど,一体土の音を出せばよいのかわからないのです. 中学生の頃から悩んでおり採点をしても70以下が当たり前でしたがでしたが,高校の頃音程が見れる採点を知りやってみたところ,一旦画面をみて合わせることができればあとは見なくても歌えるようになって,採点でも80や上手く行けば90も行くようになったのですが,yはりみえる採点がなければ全く歌うことができないのです. これは音感がないのですか?そしてもう治すことは無理なのでしょうか? 大学生ということもあり付き合いであまり顔なじみでもない人とカラオケを行く機会が多く採点も自分から入れられないので,治るのならば治したいです. よろしくお願いします. ちなみに,音域も狭く,BUMP OF CHICKENの曲キー3つさげて何とか歌えるぐらいです.